Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
バンコクで
早朝から空港へ逝き、朝早くの便でホーチミンからタイへ行きました

お客さんが迎えに来てくれて、久々にお会いし話しも盛り上がりました

昼に仕事を一通り終えたので、アコは電車でスクンビットまで出ました

タイに来て、何もせずに帰るなんて事ありえんすよね (゚∀゚)アヒャヒャ

飯食ってから、ソイ26の某有名マッサージ店へ入りましたよ

女の子見せてもらい、めっちゃ可愛い娘ハケーン、しかもスーパー爆乳

文句なしでその娘に決めました

VIPルーム、90分のスペシャルコースです

その娘は、この仕事は始めたばかりらしく、前はジャパニーズKTVだったらしいです

日本語はペラペラでした

この仕事始めたばかりとは、しまった・・・(-_-;) 外れ掴んだかと思ったけど、なかなか会えんくらい可愛い娘だったので

内容はハズレでもいいかとサービスを受けるが、なんのなんの・・・・

優しいし、丁寧だし、超が憑くほど上手かったです^^;

相当、訓練を受けるんでしょうかね?www

ジャグジーの泡天国、ベットのヌルヌル天国、玉揉みマッサーとスペシャルを存分に堪能し

本番も久々に燃えました (プ

燃えすぎて、時間ギリギリになってしまい^^; こう言う時、遅漏は本当に困ります^^;

ベッドはビッチョビチョになってました(゚∀゚)アヒャ





ここまでは、良かったのです





店をでて、電車を乗り継ぎ空港へ

タイは、この電車乗り継ぎがかなわん・・・・邪魔くさいス

なんでこんな変な電車の引き方なんでしょうかね^^;




空港について、普通にチェックインですが、アコのパスポートを見てお姉さんがなんか言ってます・・・・?

そのうち、責任者のようなオッサンが出てきて、話しを聞くと発券出来ないと!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


なして?


どうも、よくよく聞くと、ビザが無いダウ・・・



ゲッ!  うかつでした・・・・

ベトナムは一度入国して出国すると、30日間開けなければ入れない国なのです

しかしこのルール、サイドトリップまで適用されるとは全くノーマークでした(~_~;)

まいった・・・・・30日間もタイに居てるわけにいきません



しかし、このチケット、今回は社長と同時出国だったため、一応会社の専属旅行会社を通して買ったものです

では、なぜビザが無かったのか・・・・・不思議です

後からわかりましたが、旅行会社の担当者も気がつかなかったらしいです (´゚ω゚);;*,';;ブッ




しかし、アコは今現在タイの空港でチケットを貰えない現実

日帰りのつもだったので、ホーチミンのホテルの部屋に荷物はそのまま

手さげカバン一つでブラッと出向き裸一つです



これは、困った・・・・マジ困った・・・・・タイのお客さんやら、ベトナムのお客さんやらにいろいろ調べてもらい

どうにか、ホーチミンのイミグレで当日ビザを発行してもらえる事がわかり

自己責任でという事で、どうにかこうにか航空チケットを発券してもらい、なんとか飛行機に乗れました



ホーチミンに着き、シレ~ッとイミグレを通れるかとも思いましたが

ものの見事に捕まり、入管でビザ発行を頼み、あれやこれや聞かれ、書類を書かされたり写真撮られたりで2時間ほど拘束され大変でした

日本に帰ったら、旅行会社シバキますwww



ホテルにもどり、ビール3本一気に呑みましたが

あんな事があった直後なので、気が高ぶって眠れません

結局、眠れたのか眠れなかったのかよくわからないまま朝を迎えました




よくよく考えたら、日帰りのサイドトリップとは言え、入管にすればそんな事関係ないもんね

入国、出国しか管理してないんだから・・・・




日本人はどこでもフリーパスという神話はないのですwwwww

しかし、これだけの経済大国になったベトナムなのに、こんな変なルールだと

ビジネスマンは、ベトナムを拠点に動けませんね・・・

何万といるビジネスマンの皆さんはどうしてるんでしょうか

毎回、邪魔くさいのにビザとってから逝ってるんでしょうかね・・・・

なんとかならんのか・・・・・・この変なルール・・・・(-_-;)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いっそタイに骨を埋めなはれ( ̄▽ ̄)
2016/07/23(土) 17:45:31 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いっそタイに骨を埋めなはれ( ̄▽ ̄)

タイで30日間、どうやって暮らすか
マジ考えました^^;
2016/07/24(日) 12:18:37 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫