Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
残りのVN滞在
4日目は朝早くから仕事です

スケジュールはビッチリです

夕方までフルで仕事をして、お客さん3名とサルさんとで、食事はアコのリクエストでカニを食べに行きました

食事を終えてから、お客さん(女性2名)と別れて、三人で飲みに逝きます

始めは新規店へ突入、ま、可愛い娘も居ましたがズバ抜けた感もなく普通のバーだったので早々退散

2軒目はアコの担当者の店へ

担当者以外にバリ可愛い娘がこの店におり、アコはえらく気にいられたようで、しつこく連絡先を聞かれたが

教えたくて仕方ないアコでした^^;  しかし、彼女の突き刺さるような視線がそれを阻み

教える事なくどうにか誤魔化して、店を出ました^^; 焦りましたよ・・・

しかし、もったいない・・・・・ 違う店に居れば、まちがいなく間違いを犯しています(プ

彼女の店をでてから、サルさんのお気に入りの娘の店に行きました

サルさんのオキニは、これまたバリバリ可愛いです

二本目のボトルを入れ、女の子にも飲ませて超ご機嫌なサルさんです

結局は、ラス近くまで飲んで帰りました




ヨッパでホテルに帰り、爆睡で後日を迎えます  最終日です・・・

最終日、この日の深夜便でアコは日本へ帰ります

どうにか最終日は都合をつけれたので、朝から彼女とデートです

しかーーーーーし!  朝、ホテルまで来た彼女

ごめんなさい、昨日の夜から生理なった ダウ・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

確認すると、マジの生理 (~_~;)

ラブラブのプタツでしたが、仕方ないのでショッピングへと出かけました

外人など一人も歩かないようなドローカルなファッションストリートです

彼女が服を買ってくれて、アコもTシャツを何着か買い

それからショッピングモールへ逝って食事

歩き疲れるほど買いものデートを満喫したプタツは、一日ゆっくり真面目デート出来ましたwwww




次回、ホーチミンに来た時は、海へデートに行く約束をして

離れられないハリックに後ろ髪を引かれながらも

ベトナムを後にするアコでした・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>離れられないハリックに後ろ髪を引かれながらも
数か国をまたにかけ、遊んでますね...
パワーあります。
2016/07/20(水) 12:50:37 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >離れられないハリックに後ろ髪を引かれながらも
> 数か国をまたにかけ、遊んでますね...
> パワーあります。

パワーというか、そういう性分なので…
遊びというか、全員愛してます(プ
2016/07/21(木) 00:55:33 | URL | Nigti #-[ 編集]
ええ旅でしたな〜
ぷっ
2016/07/23(土) 18:12:11 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ええ旅でしたな〜
> ぷっ

べんきょなりました^^;
2016/07/24(日) 12:23:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫