Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
何度も言うけど
ピナに喋ったら、それまでですよ

このブログ内でも、なんどもなんども書いてますけど

ピナ相手に、仲間の秘密や男同士の暗黙の極秘事項や

また、それを匂わす発言や…



凄いベテランと言われている方でも、超が憑くような有名ブロガーさんであっても

酔うと簡単に仲間を売る発言をしたり、仲間の秘密を暴露したり、仲間のあげ足をとったり

最悪は、ラインの内容を見せたり、内輪だけの極秘写真を見せたり

夜のPPの世界を知り尽くしたベテランの方であっても、こういう事を平気で出来る方が実在しているのも悲しい事です




アコも付合いが広いのでね・・・・こういう悲しい事になんども直面致しましたが

当人は、酔って記憶が無かったり、スケベ心を抑えきれずに仲間を裏切ってしまったり

いろいろなパターンはあれど、仮に口を滑らせてしまったにせよ

喋ってしまえば、友人関係も仲間も取巻く環境も信用も

相手のピナからも、また婆絵達からの信用も

すべてを瞬時に失います




こういう、超基本的な事が出来ない方がいるのも事実です

先にも書いたように、PP界でベテランと呼ばれている方や、有名ブロガーさんの中にも実在するので驚きです

この方々の彼女に、同じように彼らの秘密を暴露した時、どうするんでしょうかね・・・hehehe

ヤラレタ事はやり返すという手段もありなのかとも、考えますけど(゚∀゚)

ま、そんなクソみたいな事はよっぽどの事がなければしませんけどねww




いろんな人がいますけど、結局、いくら良い人であっても

いくら頼りがいのある方であっても、口の軽い人はこの世界だけでなくやっぱりダメですね




前にも書きましたが、こういう人は婆絵から情報屋としてしか扱われないし

友人の秘密を暴露するような人間は、ピナから絶対信用は愚か、相手にされません

店で適当にあしらわれてるだけです




少し金巻けば、ポクは寄ってくるかもしれないけど、その程度です




アコはあちこちでピナネットワークが多いので、やっぱりリアルタイムで情報が入ってきちゃうんですよね




絶対言うなよとか、俺から聞いたって言うなよとか

PPのピナ相手に口止めなど不可能ですから





ま、これと同じ内容の事は、少し前にもこのブログでも何度か書いたし

他のブロガーさんでも書いている人も何人かおられますね




アコの近い方では、ao-haruさんのブログで 「Pナさんの彼女を持って感じた事」 でも書いてましたね・・・


先日も、ao-haruさんとそういう話しを少ししていたもので・・・・^^;



で、その後は郊外店へ繰り出しましたけどね(゚∀゚)アヒャ

初めて行く店でしたけど、新たに出会いがあり、なかなか良かったですwww

また、遊びに逝くと思います^^;








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
あまりの学習能力の無さに呆れますな
たぶん日本語が理解できないんでしょうねw
目には目をですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2016/07/22(金) 15:56:46 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>ピナに喋ったら、それまでですよ
未だその経験はありませんが、別のことで現在謹慎中です。(苦笑)
2016/07/22(金) 18:20:49 | URL | nobya #-[ 編集]
付き合いが広過ぎ?
ババエが多過ぎ?

なんれにせよ、悪い噂がたたない様に内緒にしなはれ。
ぷっ。
2016/07/23(土) 18:20:33 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: なににせよ…
> あまりの学習能力の無さに呆れますな
> たぶん日本語が理解できないんでしょうねw
> 目には目をですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

喋る人は、ついつい喋っちゃうんですよ
たぼん、意思はそうなくても酔うと喋っちゃったりする方も居ます
完全に悪意があって喋る方は論外ですが
女が絡むと、変な嫉妬心や、変な正義感や、もしかしてのスケベ心や
いろいろ入り混じるんでしょうな

いずれにせよ、ダメな事はダメです
残念ですが、こういう方とは付合い出来なくなります
一度前科がつくと、周りの人間もド警戒で信用無くなりますからね
ババエも自分の事を喋られたら、仕事できなくなりますから
こういう人には、近づこうとしなくなりますからね

口は災いのもとと言いますが、夜の世界ではあまりにも代償が大きいです
言われた側も、多額の金を掛けてるのに
一撃でパーにされてしまうので、たまったもんじゃないですよ
2016/07/24(日) 12:07:39 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >ピナに喋ったら、それまでですよ
> 未だその経験はありませんが、別のことで現在謹慎中です。(苦笑)

笠間付合いが沢山になれば、大小こう言う事も出てきますよ~www
今、謹慎中ですか?wwww
2016/07/24(日) 12:11:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 付き合いが広過ぎ?
> ババエが多過ぎ?
>
> なんれにせよ、悪い噂がたたない様に内緒にしなはれ。
> ぷっ。

もう、阻止は不可能でしょうな・・・
ババエ1人に漏れた話しは、瞬く間に広がりますからね

やはり慎重な行動の某氏のような、基本笠間しない
内輪にもあまり自分の事を言わないスタイルが
夜の世界には合ってるんでしょうね

信じている仲間に喋られたら、どうにも止められない
2016/07/24(日) 12:31:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
人の口には。。。。
先日はどうもご馳走様でした。
で、しっかりまたまた行かれてましたね!


まっチスミスですが、やる奴はやる
ここまでの年齢になったら、それが生活の一部に組み込まれてるので、辞めさせるのは無理です。


ですので、自衛するしか無いでしょう。


そう、情報を与えない事です。



付き合わなければ、新たな情報を与える事も無いので、拡散する事も有りませんから



人の口には戸を立てる事は出来ませんが



人の噂も75日と言いますから。。。。。。

アコは、人を見ながら流す情報を峻別しています。


てか、流される程の情報も無いけどね!



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2016/08/07(日) 10:00:16 | URL | ao-haru #-[ 編集]
Re: 人の口には。。。。
> 先日はどうもご馳走様でした。
> で、しっかりまたまた行かれてましたね!

ものすごく、いい感じになってます(プ


> まっチスミスですが、やる奴はやる
> ここまでの年齢になったら、それが生活の一部に組み込まれてるので、辞めさせるのは無理です。

ですね… 性格もあるけど、プラス酒も入り、なおかつピン中で脳内がおかしくなってますから
スケベ心が勝って、常識がわからなくなってるのでしょう


> ですので、自衛するしか無いでしょう。

以後、気をつけます


> そう、情報を与えない事です。
> 付き合わなければ、新たな情報を与える事も無いので、拡散する事も有りませんから

そういう事ですね


> 人の口には戸を立てる事は出来ませんが
> 人の噂も75日と言いますから。。。。。。
> アコは、人を見ながら流す情報を峻別しています。
> てか、流される程の情報も無いけどね!
> (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


アコは何回もこういう経験があるのでね
ある程度、パルパロの宿命とも言えますね
この度に友人が減っていくのは残念ですが・・・



2016/08/07(日) 22:52:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫