Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
終わり良ければ
アコがPデビューして、初めてのピナ彼女が出来た当時から知っている婆絵

この婆絵の店には、最近でも1年~半年位に1回くらい行くくらいで

特にこの婆絵のことがオキニで通うわけでもなく、流れがハマった時くらいに

ブラッと寄る程度だった

それでも1ヶ月に2回位は定期的に連絡は来ており

ご飯いきませんか?とか、元気?とかの在り来たりのメールだけだった



半年位前から、夜の仕事を辞めて、昼一本にして頑張っているらしい

ここ2ヶ月ほど、ご飯行こうとか、飲みに行こうとか、連絡が頻繁になって来たため

夜の仕事を辞めて退屈なのだろうと思い、飯でも行くかと誘ってあげたら大喜びで飛んできた



飯食いながら、昔話に華咲き、2~3裏話しも聞けたのだが、実になる話しは無かった(プ

それから某P店へ飲みに行き、グダグダに酔っぱらうまで飲んだ

彼女がやたらアコの体を触ってくるので、アコもウトンチェックするとご立腹に (´゚ω゚);;*,';;ブッ



何様なのだろうかwww こういう超真面目を強気な態度で来る婆絵はよろしくない

こういう婆絵は、アコの経験上、後々付き合いにくくて難儀すること間違いナスである



店は満席状態であったが、12時を廻った頃、彼女も明日の仕事があるためと帰り

客もすっかり居なくなった



アコは、この店にオキニが居るため最近良く来ているが、オキニとはまだまともに話しをしていない

客が引けたので、オキニが横に座ってきて、初めてゆっくりと話しをしたが

ヨッパだったため、なんの話をしたのかさっぱり覚えていない (´゚ω゚);;*,';;ブッ



結局、閉店まで居てオキニが見送ってくれたのだが

店を出てから、プタツはあッツ~いディープハリックを交わしたのである

もちろんプタツは初めてのハリックです



アコは股間に響くもの有りでした(プ

彼女もバサバサになったに違いない(プ



今日は、別の婆絵からのお誘いとはいえ、終わり良ければすべて良しで

結果的に来て良かったことになった(゚∀゚)




この先、なにかあるのだろうか

なにもないのだろうか・・・・

何かあればいいのにと、望んでるアコです(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
自分から何かする癖に〜〜( ̄▽ ̄)
2016/07/25(月) 00:25:22 | URL | Mal #-[ 編集]
>何かあればいいのにと、望んでるアコです(プ
まだまだ何かあるでしょうね(笑)
2016/07/25(月) 18:53:23 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 自分から何かする癖に〜〜( ̄▽ ̄)

どうだろね…
今回ばかりは、神におまかせ
2016/07/26(火) 01:07:00 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >何かあればいいのにと、望んでるアコです(プ
> まだまだ何かあるでしょうね(笑)

まだはやーい
これからだんだんでしょ

ぷっ
2016/07/26(火) 01:08:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫