Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
また増えた
やぽ(。・_・。)ノ

東京へ逝って来ました

夕方までに仕事をこなして、東京某所へ逝って来ました

この日もGOD氏と笠間予定だったのが、突然の大佐襲来で難儀しているようで笠間断念

今回の笠間地区はアコもGOD氏とは何回か逝ってる所で

数年前は、AB氏とよく笠間していた所です

そうそう、AB氏はどうしているのかとメールしてみると、すぐに電話が掛って来た

久々に話したが元気そうで^^;  明日なら問題無しだが今日は都合悪いとのことで

この日は一人行脚となりました



ホテルチェックインしてから、この地区から少し移動し、取りあえず飯を食う

この地区からすれば郊外にあたる場所だろうか

指名娘がおり、全然いかないのに未だに連絡をくれるので会いに行きました

オバピナですが、明るくて可愛いです

ここで2セット消化して、もとの地区へと戻る



戻った地区で飛び込みで1セットだけ行ってみた

この辺りは、昔からどこの店に行ってもだいたい同じです

特に店の特色もなく、オバピナも多くて、この店もこの界隈では普通のお店でした

でもベテランババエと遊ぶのが、この地区の楽しさでもあるんでがねwwww



この日はある婆絵との約束があるので、時間までホテルにもどり少し休憩してると寝てしまった・・・・





携帯が鳴り某嬢に叩き起こされる

以前、某所でGOD氏の指名がいる店に初めて行った際、アコに憑いた娘で

食いつきよく、毎日連絡もくれ続けていたので、今日のメインはこの娘に会いに行ったわけです

なので彼女に会うのは今回が2回目



彼女の方も、店に来ても大丈夫だとの連絡でこの店に突乳した

この店は初めて入る店だったがフリーなのでラスまで過ごした



店出てから、彼女と場所を変えて飲みに行き

離れたくない、また長く会えない、明日も一緒に居る~

と、可愛い事をいうので、そのままホテルへwww




しかし、眠いのと疲れとヨッパも遅漏も重なり、1時間以上格闘したが途中萎えで断念

彼女の方はマサラップ連呼でイキまくっていたが(プ

少し眠ったかと思い、気づけばチェックアウトの時間 (´゚ω゚);;*,';;ブッ




大慌てで片づけしてホテルを出たプタツ・・・



取りあえず、マックで朝食してから場所を愛蛍へと変えて

昼過ぎまでラブラブでした  だらわ発射 (゚∀゚)アヒャヒャ



昼過ぎに彼女と別れて、少し仕事をこなして

アコは聖地へ向かうべく、東京駅を目指しました








担当婆絵減らしていってるのに、また増えてしまった・・・・



(´゚ω゚);;*,';;ブッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
止む無し〜〜
イカウの仕事ダカラ( ̄▽ ̄)
2016/07/31(日) 09:06:36 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 止む無し〜〜
> イカウの仕事ダカラ( ̄▽ ̄)

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2016/07/31(日) 22:43:15 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫