Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ヨッパ
2日かけて、オメ神君と仕事を回り切り
夕刻には界隈到着

居酒屋で食事をすませ
8時半頃店を出て
1軒目はビビちゃんのお店へ

ビビちゃん、お店変わってから
初めて行く店だけど…
なかなか綺麗なお店でした

久々に会うのにまたまた心を鬼にして
1セットで店を出るwww

それから、前回うPした
アコの名前忘れてるメール娘の店に行ってみた

席に着くや否や、イキナリのブチュブチュハリックしてくる
だいぶ、ヨッパライのようです^^;

かなりたち悪い酔い方です
少し狂暴性もあり、周りのオカクサンも
お店の婆絵達もドン引きです

アコにしがみついて離れないし
ディープハリックで、口の中はベロベロだし
終いには、周りの婆絵達もこの様子に
耐えられず、激怒!

怒られても、カンキーナイと叫んで
アコからしがみついて離れない

こんな押し問答のような状態が続いて
1セットで出ました^^;

なんちゅうか・・・事故に会ったような感じ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そして、三軒目は呼び込みで
連れて行かれた所は、以前ヨッパの時に一人で
来た店の上の階でした

広い店内、婆絵も多く
オカクサンもいっぱい入ってる
ウェイティング婆絵は今いちで、
雰囲気良かったから入ったけど
もうひとつでした…次は無いな…

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫