Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
しの?
東京から名古屋へ移動

ホテルまで(▼▼)さんが迎えに来てくれて、郊外店出撃

前回の名古屋で、パニちゃんの指名娘店でアコの憑いた娘

あれ以来、連絡欠かさずで可愛いので、アコの熱望で走ってくれた(▼▼)さんに感謝です



絶対混む事がわかってる店なので、早い時間に急ぎ行く

それでも、そこそこの客入りでした

なんか、この店好きなんだよね~雰囲気とか、婆絵の感じも

指名娘もめちゃめちゃタイプってけじゃないけど、なんか可愛くていい娘だし

1セットだけでしたが、指名娘とは楽しく過ごせました^^

帰る道々のLINEで クラッシュタラガキタを頂き、ますます可愛さ満開です(プ



パニちゃんが池田公園で待ってるので、急ぎます

界隈に着く頃には腹が減ってたので、3人で居酒屋へ

腹こしらえをしてから、いつものようにドコイク?と道々悩んでいると、

某ビルの上から、アコを呼ぶ声が (・ω・A;) しの?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ちょうど、(▼▼)さんと車の中で話してた婆絵でした

なんちゅうリアルタイムな・・・・




階段を駆け下りて来て、ガシッと抱えられ、イヤがるアコを無理やり肩車して店に放り込まれました^^;

仕方なしに着いて来たパニちゃんと(▼▼)さんには迷惑な事だったでしょう(-_-;)

店に入り着座すると、パニちゃんに着いた婆絵が、某店アコ指名娘のアネキ分

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

なして、この店おるん・・・・(-_-;)

勘弁してくれ・・・・来たくもなかったのに・・・・・と、時すでに遅しです

ここのアコの指名娘とは、2年?3年?位はゆうに会ってません・・・

なのに最近でも連絡がしょっちゅう来るんですが、久々に会ってえらい痩せておりびっくりしました

当然の事ながら1セットで出て、アコは一人でノルマこなしに某店へ

一人でノルマ消化の1セット終了と同時に(▼▼)さんから連絡



某NHK氏と会い某店へ潜り込んだらしく、アコも突乳する

お初の顔合わせでしたが、昔から某K氏にお噂は聞いていた方なので

不思議と違和感はありませんでした



しかし、訳わからず飛び込んだ店ですが、婆絵レベルが半端無く

めちゃくちゃ可愛い娘ばかりでした

何故か、婆絵廻してくれずで、アコには残念なのが憑きっきりでしたが

これだから、名古屋のポテンシャルの凄さに毎度やられるんですよね(~_~;)


店をでて少し立ち話してましたが、特に次に行く気力はアコには無く・・・

昨夜のほぼ完徹が効いており、体のダルさと睡魔がジワジワ来てたので

ここでお開きとしました



パニちゃんは某店婆絵と、深い闇夜へと消えて行きました(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>イヤがるアコを無理やり肩車して店に放り込まれました^^;
可愛いピナちゃんだ こうでなくては...
2016/08/02(火) 14:03:14 | URL | nobya #-[ 編集]
名古屋行きたし、金は無し。
ぷっ。
2016/08/03(水) 04:50:01 | URL | Mal #-[ 編集]
またの名古屋下車お待ちしてます
てかっアコが大阪行きますか(^^)ぷっ
2016/08/03(水) 22:08:20 | URL | ぱに #-[ 編集]
なにわともあれ
お疲れさまですた
いつでも声をかけてくださいね
貴殿が拉致され入店した店で付いたアテのノリが良かったので、個人的には楽しめましたわw
また逝きましょうwww
2016/08/04(木) 11:41:07 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> >イヤがるアコを無理やり肩車して店に放り込まれました^^;
> 可愛いピナちゃんだ こうでなくては...

そういうの好きそうですねwww
アコはイヤですがww
2016/08/06(土) 00:43:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 名古屋行きたし、金は無し。
> ぷっ。

アコディン (-_-)
2016/08/06(土) 00:44:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> またの名古屋下車お待ちしてます
> てかっアコが大阪行きますか(^^)ぷっ

気がふれましたか?
名古屋以上の場所はそうそうないですよ
スターウォーズ、スタートレックの世界を味わいたければ有りですが
フォースを覚醒させる修行も必要かも知れませんね
地元のアコでさえ、避けて遠征ばかりしている
それほどの世界ですよ大阪は(プ

2016/08/06(土) 00:49:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> お疲れさまですた
> いつでも声をかけてくださいね
> 貴殿が拉致され入店した店で付いたアテのノリが良かったので、個人的には楽しめましたわw
> また逝きましょうwww

いつも無理ばかり言ってますが
またお願いします

2016/08/06(土) 00:50:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫