Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
二回目
先日は、ao-haruさんと笠間した郊外店へ一人行脚して来ました

憑いた娘がストライクだったのと、彼女とのLINEの盛り上がりがとてもいい感じになってるので… ^^;

一番にお店に入ったので、婆絵達はまだメイク中だったり…^^;

システムはここら界隈では同じで、ボトル有ればフリータイム制

ま、関西圏ではどこでもだいたいのお店は同じです

ボトル入れて、フリーなのでのんびり出来ました

指名娘とは、この数時間でますます接近出来たように感じますwww

しかし、人気店なんですぐに店がいっぱいになります^^;

それでも2時間半くらいは居たのだろうか…?

時間もそこそこ、彼女も指名客が来たようなので帰りました

見送りハリック頂き、少し街をぶらついて、もう一軒行くか迷ったけど

後日の出張も控えてるので、この日はまっすぐ帰りました








こんな事、言われたら嬉しいね♡
言われたらドスル…
いくら言われても、結局、店だけなら悲しいよね
(゚∀゚)アヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫