Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
キリの無い出会い
O県へ逝って来ました

仕事を終えて、ホテルでのんびりしてから軽く食べて一夜の過ごし方を悩む

なんせ、O県は元担当者と別れてから約半年近く来ていない

久しぶりです

元担当の居たタレント店へ行くか

別の元担当者の居たタレント店へ逝ってみるか

冬まで付き合っていたタレント担当者の店に行くか

それともPスナまわりでもするか・・・・



結論が出ず、街をぶらついていると呼び込みのお兄さんに声を掛けられた

どうせ行く宛ても無かったのだから、行った事のないタレント店だけど入ってみる事にした



アルピナも幸い知らない婆絵ばかりなので面は割れていない

さて、お兄さんが自信を持って憑けてくれたタレントですが

ビックリの可愛さでした (´゚ω゚);;*,';;ブッ



瞬く間に、話が上手くトントン拍子にアコの展開へと流れ

相手から、LINEを教えろと迫られ交換

その後、彼女にお客さんが来たため、退席



別のタレントが憑いたが、これまた可愛い・・・・(-_-;)

正直、どちらか迷いに迷ったが、ダブル指名は禁止されているので

最初に憑いたタレントに決めた



ショーもなかなか良かった



結局、特に行きたい店も無かったアコは、異例の延長で3セット (´゚ω゚);;*,';;ブッ

1セット主義のアコにしては、3~4年に一回あるかないかの異例です^^;



しかし、超楽しかった

新鮮でハマるとPPってホント楽しいですねwwww



あれ以来、熱烈なLINEが毎日来ております

これは何かあるぞ… 股間に響くものありで、フォースの導きにより出会い

絶対何かあるパターンにハマってます(プ



でも、この界隈ではトップクラスに厳しい店なのでね

何も出来ないかもしれません



ま、どっちでもいいんですがね^^;



さて、異例の消化をしたアコは、まだ飲みたらないので

ここに来たら、いつも寄ってるPスナに顔だして帰りました




しかし、また出会いがあった(-_-;)

キャパオーバーは認識していても、動くから出会うのか

フォースの働きで、巡り合わせるのか・・・・



動き回っても、出会えない時は出会えないものである

タイミングみたいなものもあるしね



担当をドンドン切っていったのに、郊外店、名古屋、東京、某県、O県と

また増えていって、頭の痛い、財布の痛いアコです(~_~;)



相変わらず、名古屋の一軍、2軍辺りからはビデオコールやLINEがジャカジャカ来るし

某県タレント担当は、所構わずビデオコール

郊外店と東京の担当者は、ベテランピナなので気を使ってくれるが

毎日の対応にも、頭の痛いアコです・・・・




病気やな・・・・わかってるけど・・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
うん、病気( ̄▽ ̄)
2016/08/11(木) 03:39:37 | URL | Mal #M8wPbJsk[ 編集]
可愛い娘ならしょがない┐('~`;)┌
2016/08/11(木) 10:46:20 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うん、病気( ̄▽ ̄)

ドシタラナオル?
2016/08/12(金) 13:58:50 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 可愛い娘ならしょがない┐('~`;)┌

たまたま可愛い娘に当たるのか、フォースの導きなのか
動かなければ出会うはずもないことはわかっているが^^;
パニちゃんも、特級レベル地域で遊んでるので
大変ですね(プ
2016/08/12(金) 14:01:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫