Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ゲーム一段落
先ほど、何度かブログにも書いてましたスマホゲーム

アコはシャドウファイト2 をやってたんですが、ラスボスのタイタンに手古摺りまくって

2回は勝てるようになったが、武器、鎧等を最強にしても、どうしてもあと一勝が出来ず四苦八苦でした

結局、どうにもならないので、がんばって昇天に通い、エンチャ玉をゲットしまくり

エンチャントを嵐の怒りで揃え、武器武装最強の上にエンチャ最強で臨んだら

一回で倒せました ^^;




タイタンとの勝負には

武器 炎のこん棒に狂乱+嵐の怒り、武装に狂乱+嵐の怒り 回転のこに時限爆弾+嵐の怒り、魔法フォースレイに嵐の怒り

タイタンにたどり着く前のメイまでは、重量型ヌンチャク+狂乱ですべて勝ちぬきました

タイタンにはヌンチャクでどうしても勝てなかったので、炎のこん棒に変えましたが・・・




サバイバル等の関係無い所では、将軍のカタナ+過熱 や、MONKのフル装備、鎖がま+時限爆弾 等も使ってました

武装は、レベルが上がるにつれて、毎回変えています

変えた方が安上がりだからという単純な理由です

エンチャは毎回すべてに着けます

エンチャントに拘りはありません

その都度、憑いたエンチャントでやっています




最終戦に狂乱で装備されているのも、意図的ではなくたまたまです

攻撃系エンチャよりも、シールド系エンチャの方がメイやタイタンには強いのでは?と思います




この辺りまで来てると言う事は、相手がインポッシブルでも勝てる位の技が身に着いてるはずです

最終章は、ほぼインポッシブル状態の相手ばかりなので^^;




一応アコは、ノーマルモード、エクリプスモードの両方フルクリアです

エクリプスモードのメイは強いですよ^^; めっちゃ強いです・・・

連続技で一気にハマれば勝てます

やってる方は、根性で勝利して下さい(プ




タイタンは間合いの取り方がすべてです

基本脚狙いで勝てるはずです

離れると一撃でボコボコにされます^^;




なんとかエンディングしましたが、もちろんアコはワランペラなので、一切課金はしていません

てか、ゲームに金使う気にはどうしてもなりません^^;

もし、シャドウファイト2 やってるP中の方がおられればご参考に・・・・

Facebook で 4000 万人以上とも言われているゲームなので、かなりやってる方多いと思いますが^^;





最近は、暇な時、ポケGOしてます(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫