Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
先日、ao-haruさんと食事に行きました

もちろんいつもP談議なんですがね^^;

腹いっぱい食べて、ao-haruさんと別れてから

アコ一人で、Pバーに行きました

結局、長居してしまいラストまで居てしまいました

オキニが居るので、ついつい脚がむいちゃうんですよね^^;




久々にOPMです^^

アコの好きなシンガー、Janno Gibbsです

昔、郊外の某嬢の所へ行くと、いつもこの曲をリクエストされてました

アコは昔から歌ってる曲なんですが、速攻スタイルのアコは口説きには使えないですねwwww

古い婆絵専用か~ (゚∀゚)アヒャヒャ









確か、これアサワですよね^^;
アサワに書き下ろした曲とか・・・聞いた事がありますが・・・








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫