Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久々にパロ君と
この休みにパロ君が帰って来たので

キューピー君とパロ君と郊外店へ出かけました

最近、アコが行ってる店です

人気店なのですぐに満席になるため、早い時間に突入しましたが

しっかり予約席として確保されてました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

周りを見れば、予約席で埋まっています^^;

指名のある娘は、予約のお客さんを待ちかまえているのか

この店、初めてのパロ君とキューピーには、一番残念な婆絵が憑いたのでした(-_-;)

もちろんテーブルはしらけ鳥です

あっという間に満席になった店内ですが、

プタリがあまりにカワワなので、指名娘とママにあの娘着けろと半ば強引に伝え

無理から可愛い娘を着けてもらったら、速攻連絡交換してたキューピー君です(プ

これで、キューピー君もこの店通いになること間違いナスでしょう・・・

あまりにノリノリの煩い店内に耐えきれず、店を出たタトロは新規店開拓に彷徨います

片っ端から、店を開けては閉め、開けては閉め雰囲気を確認して廻りました

いよいよ店がもう無いぞというほど見て廻り、最後は妥協で決めた店へ突乳

ほぼ、アコのオシッコが我慢出来ずで決めたようなものですが(プ

この店では、完全ベテラン扱いで酷いものでした(~_~;)

何を言っても信じてくれないママの失礼すぎる暴言に耐えながら

爆笑しながら、結構楽しい時間でしたが

しかし、初めての飛び込みのお客さんにあれだけ失礼トークをよくできるものだと

思っている事をズバズバ言うタイプなんでしょう

ま、おもろいけど・・・・^^;

パロ君は相変わらず寝てました

この人、楽しくないとすぐに寝てしまいます^^;

相手次第パターンは変わってません・・・・

結局2時半頃まで遊んで帰りました

アコに憑いたオバPは、いい感じでしたがwwww

また、行くかどうかはフォースの導き次第です




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
修行やなぁ。
2016/08/17(水) 04:40:01 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 修行やなぁ。

悟りの境地まで、遥かな道のりです
2016/08/21(日) 14:39:13 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫