Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
レベル差
三軒目を出たプタツは、4軒目へ
呼び込みを通じてタレント店へ

やっぱ、レベル高いですね^^;
可愛い娘ばっか…

1セットで4人回してくれたけど
はっきり言って、どの娘でもいいっす(T_T)

4人ともストライク

着かなかった娘にも2~3人ストライクが居ました

やっぱ、呼び込みでテキトーに入ってちゃ駄目ですねwww
人気店に行かなくちゃwww

で、5軒目は、呼び込みでテキトーに…
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

やっぱ、いくらヨッパライでも呼び込みで
テキトーに入っちゃ駄目ですねwww
ものの見事にオバP店でした

さっきの店の婆絵レベルが100としたら
10くらいです…www

でも、トークも楽しく乗せられて、カラオケまでしてしまい
1セット、なんだかボラれた感じですが
そんなことはもうどうでもいいくらいヨッパで

もう、くたくたのプタツはすぐに眠りに着くのでした

4.jpg
マタキテネ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫