Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
タマコ参上
パニちゃんと比国へ行った際、パニちゃんが嵌まった三夜連続の指名娘店

そこでアコの指名になった娘ですが、その後も渡比の際に何回か会ってました

途中連絡が少し無い期間もありましたが、連絡はほぼ毎日取り合っておりました

この記事です 4月16日UPの最終夜、タマコの事です




彼女は、諸事情により日本から比国へ緊急帰国

しばらくは現地KTVで仕事をしながらこれから先の事を考えていたようです

そんな時にアコと出会い、比国で会うこと数回

ワタシ、ニホンモドロウカナ・・・・

ドコイコウカナ・・・・

オオサカ、イッテイイ? アナタノ イエ イッショニスム


(´゚ω゚);;*,';;ブッ あほか

大阪なんぞ来られると、アコの鬼畜凶悪ぶりがすぐにバレるので来させる訳にはいきません

しかし、もともと居てた某県には帰りたくないようです

知合いは、結構いろいろな県にいるようなので行き場に困る様子もなさそうです

で、2人で打ち合わせた結果

てか、なんでアコがこんな事決めなければならないのかwww

でも、アコの決めた所に行くと言う事なので

アコの面の割れていない、しかも比較的行きやすい土地を指定すると

ダイジョウブ、ワタシ シンセキイル、ソコニスル

具体的にいつ頃に行くと、話しをしたところで終わっています



その後、しばらく連絡を取り合ってたけど、ある日からパタリと連絡が来なくなりました



先日の名古屋出張の際、昼休みにビジネス携帯が鳴り

知らない番号だったが、当然お客さんからと思い折り返し掛けてみると

えらく可愛い声の女の娘の声・・・・・しかも、イントネーションがフィリピン人

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ネェ~ ○○サン ヒサシブリ ワカル?

コエデ、ワカラナイノ?


全然わかりません・・・・・(-_-;)

だいたい、会社の携帯番号なんて、絶対教えないのになんでフィリピン人から掛ってくるのか頭が混乱しました

タマコ ダヨ! ワカラナイノ? ツメタイナ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そうです・・・会社の携帯はグローバル携帯なので、比国では特定婆絵のみこの番号を教えていたのです

キノウニホン、キタヨ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの指定した場所にちゃんと来てました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

マジか・・・・・


アイターーーーーーーーーーーーーイ!!!!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

電話越しに絶叫

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



詳しく話しを聞くと、あの後携帯をパクられたらしく、今現在も携帯を持っていないとか・・・

今は、知合いの借り物プリペイドなのでLINE無しの電話オンリーとの事です



日本に来たら、彼女として迎える

これからいっぱいデートしようとか、

いろいろ都合のいい話しを沢山していたので

すっかり信じてやって来た彼女を、いい加減な事も出来ないし



また、頭の痛い悩みが一つできた・・・・(-_-;)



ここまで、追いかけて知らない土地まで来たと言う事は

彼女も相当の覚悟と決意で来てる訳で

ビザも問題無しなので長期間いるし

これからの展開によっては、アコも特定の彼女を持たなければならないことになる鴨しれない・・・・・

ええええっ 無理無理無理無理無理・・・・・・




ネェ! ニチヨウビ USJ イクーーーーーーーッ



(´゚ω゚);;*,';;ブッ




来て早々かい!

USJ なんか、クソ暑いのに誰が行くかい!





先が思いやられます・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
さあ、鬼畜ぶりを発揮するか?
USJか?
2つに1つやな〜〜。
ぷっ。
2016/08/22(月) 00:37:04 | URL | Mal #-[ 編集]
ぷぷぷぷ~!
こちらが終わったら 次はそちらですかぁ~ www

展開にワクテカでおます ぷっ♪
2016/08/22(月) 10:31:45 | URL | とどちゃん #IpA8L3ho[ 編集]
>ニチヨウビ USJ イクーーーーーーーッ
行ってきてください(笑)
この先楽しみですね(ふふふ)
2016/08/22(月) 11:16:23 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: ぷぷぷぷ~!
> こちらが終わったら 次はそちらですかぁ~ www
> 展開にワクテカでおます ぷっ♪

しかたなき展開、初めての展開
多分、ご期待に添える展開になろうかと思われます

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2016/08/23(火) 22:16:55 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >ニチヨウビ USJ イクーーーーーーーッ
> 行ってきてください(笑)

いかーーーーーん! www

> この先楽しみですね(ふふふ)

この先が思いやられます(-_-;)
キャピ系なので・・・・
2016/08/23(火) 22:18:17 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さあ、鬼畜ぶりを発揮するか?
> USJか?
> 2つに1つやな〜〜。
> ぷっ。

どちらもの展開になると思われ・・・
USJなんて4年ぶり?
2016/08/23(火) 22:19:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫