Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
パニとパグ(プ
名古屋へ逝って来ましたよ

いつものように、(▼▼)さんと待ち合わせて居酒屋談議

少し遅れて、某U氏、パニちゃんも加わり、

アコは、消化店があったため某U氏と二人で久々に突入致しました

めちゃ久々でしたが、相変わらずの某嬢でした

その後は、(▼▼)さんパニちゃんと合流して、呼込みで行きました

最近、会う度にベテラン度マシマシのパニちゃんは、やはり引き強し

パグみたいに可愛い婆絵が憑きました

アコは・・・・ま、いい娘ではあったのだが・・・・タイプではナス

U氏はノリノリ、(▼▼)さんは、向こうの端でよくわからない

しかし、この店、見たことある婆絵がわんさか居てます

と、思ったらアコの指名娘が居る店からの流れだらけでした

最悪の環境でした(プ  指名娘の耳に入らないのが不思議なくらいです

パニちゃんはパグちゃんのことを気にいったんでしょうかwww

この店を出てから、これまた久々の指名娘のところへ

しかし、この店、U氏も(▼▼)さんも大嫌いな店のためアコ一人で突入です

相変わらず混んでましたが、最初はヘルプが憑きました

このヘルプの可愛いこと! アコの今まで出会ったピナの中でもトップクラスと言えるかな

他の店ならソク指名間違いなしです

指名娘が来て欲しくないくらいでした(プ

久々に会う指名娘は一時太りましたが、また少し痩せてました

マラテに居た頃からの指名なので、ぼちぼち長いですが

ぼちぼち二軍降格の時期かもしれません

どんどん指名が増えてくるのでねwwwww まわれーん

その後は、アコは別指名のBDPに顔出し、ズコッとボトルをほりこまれ

予定外の出費に涙しながらホテルに戻りました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした!
お疲れ様でした♪
私も久しぶりの界隈で楽しめましたよ♪
しかしパグちゃん...個人的には好みです(笑

次回は全部お付きあいします♪
2016/08/24(水) 11:39:24 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
可愛いし
タイプだし
ノリもいいし
若いしと、文句の付けようがない娘でした

でもこれ以上担当増やせないし…
誰を切るかな( ̄▽ ̄)ゞ
2016/08/24(水) 19:22:49 | URL | ぱに #-[ 編集]
ベテラン、マシマシのぱにさん。
見たし。
2016/08/25(木) 22:06:31 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
> お疲れ様でした♪
> 私も久しぶりの界隈で楽しめましたよ♪
> しかしパグちゃん...個人的には好みです(笑
>
> 次回は全部お付きあいします♪

楽しかったです♪
また、ご一緒致しましょう^^
2016/08/25(木) 23:22:33 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 可愛いし
> タイプだし
> ノリもいいし
> 若いしと、文句の付けようがない娘でした
>
> でもこれ以上担当増やせないし…
> 誰を切るかな( ̄▽ ̄)ゞ

そりゃ~、ふろでしょwww
2016/08/25(木) 23:23:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ベテラン、マシマシのぱにさん。
> 見たし。

今、進化形です(プ
2016/08/25(木) 23:28:26 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫