Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
5軒
今回の名古屋行脚は、2夜です

この日も(▼▼)さんお付き合い頂き、ホテルまで迎えに来てくれて

某郊外店まで行きました

前々回行脚で郊外店で憑いた婆絵が店を変わったと

連絡も頑張る娘なので、少し顔出しに向かいました

入ると、スナックのようなバーのような店で小箱です

少し意外でしたが、ここもすぐに移転するらしいです

(▼▼)さんに言わせると、システムがいかんらしく期待薄の店のようです

で、次は本命のパニちゃん指名店です

パニちゃんは、マラテの指名から始まりずっとその娘を追いかけてるようです

ここの店も3回目になるのかな・・・

アコの指名娘は、凄くいい娘で容姿はおぼこいけど可愛くて気にいってます

LINEも毎日オハヨウからオヤスミまで、何度も頑張る娘です

完全に延長の流れではありましたが、今日は東京からshoさんが名古屋入りしてるとのことで、足早に公園界隈まで戻りました

しかし、(▼▼)さんが何度か連絡してるものの返事ナス

界隈に着いてからも連絡ナスなので、取りあえず1軒こなそうと、前回ご一緒頂いたNHKさんにお会いしに行きました

ここの店で、憑いた娘がいい感じではまり、楽しい娘なので連絡もOKにしました

(▼▼)さんの指名も可愛かったです

店を出て、ようやく  ≪shoさん≫  と連絡が憑き合流

NHKさん、(▼▼)さん、shoさんとで某店へ行きました

ビップルームですが、そういえば昔、店名が違う時代に元カノのイカリと(▼▼)さん、U氏とで笠間で入った事のあるビップルームです

それぞれに婆絵が憑きましたが、アコには始めスタイルのいいチャピナが憑き

2人目はマラテのアコの指名居る某店の婆絵が憑きました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

連絡教えなしゃーない感じの流れでした(´∀`;A

1人目も2人目もノリのいい娘で楽しく過ごせました

ここで、皆さんと別れて、アコとshoさんは、少しバーへ飲みに行き

東京事情をいろいろ教えてもらいながら、2時の大移動のタイミングをみはからいながら

せっかくなのでもう一軒ナイトの店へと、馴染みの呼び込みで1軒覗くがまだナイトの婆絵がおらず次へ移動

次に呼び込みに連れて行かれた店は、1軒目のお店でした (´゚ω゚);;*,';;ブッ

これは、ご縁なのかもしれないと、NHKさんの御好意もあったので

先ほど、できたばかりの指名娘と楽しく過ごしました

ヘルプの少しオバピナさんもめちゃ楽しい娘でした

shoさんにも、凄いマガンダが憑きshoさん満足顔でカラオケも進みます

なんだかんだで、5軒こなしたのでクタクタでした

5軒は久々だな・・・・郊外店含めてだから凄いねwwww



皆様、お疲れ様でした・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした。
>アコとshoさんは、少しバーへ飲みに行き<
二ティーさんと初めてお会いしてバーで楽しく会話して頂き、私は思いました。二ティーさんは頭の回転が早く、とてもスマートでレディファーストを心掛けていらっしゃる。とても頭の良い方だと確信しました。機会があれば何時でもご連絡お待ちしています。(^.^) sho
2016/08/24(水) 02:15:34 | URL | sho #-[ 編集]
そっ
アコ、ストーカーでつ(  ̄▽ ̄)ぷっ

しかし短期間で3回も行くとは
よほどN氏のフォースが疼くのでしょうか(^^;
2016/08/24(水) 19:27:40 | URL | ぱに #-[ 編集]
なにわともあれ
お疲れさまですた
shoさんとの縁もできたようなので、今後の首都出張時はカサマ行脚報告が聞けますかね
NHK店は気に入られたようでなによりです。
また次回起こしの際にでも逝きましょう
2016/08/25(木) 11:36:56 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
5軒〜〜
タフや〜〜
2016/08/25(木) 22:10:54 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
> >アコとshoさんは、少しバーへ飲みに行き<
> 二ティーさんと初めてお会いしてバーで楽しく会話して頂き、私は思いました。二ティーさんは頭の回転が早く、とてもスマートでレディファーストを心掛けていらっしゃる。とても頭の良い方だと確信しました。機会があれば何時でもご連絡お待ちしています。(^.^) sho

頭の良い? アコはバカです
レディーファースト? アコは鬼畜と呼ばれています(プ
2016/08/25(木) 23:21:15 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: そっ
> アコ、ストーカーでつ(  ̄▽ ̄)ぷっ
>
> しかし短期間で3回も行くとは
> よほどN氏のフォースが疼くのでしょうか(^^;

インラブです(プ
2016/08/25(木) 23:24:38 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> お疲れさまですた
> shoさんとの縁もできたようなので、今後の首都出張時はカサマ行脚報告が聞けますかね
> NHK店は気に入られたようでなによりです。
> また次回起こしの際にでも逝きましょう

二日間お付き合い頂き、有難う御座いました
東京は、担当者が居るのであまり余裕がないとおもわれ・・・^^;
NHK店の婆絵からは、膨大なメールが飛んで来てます^^;

2016/08/25(木) 23:27:07 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 5軒〜〜
> タフや〜〜

タフと言うか、止まると死ぬんじゃ~
2016/08/25(木) 23:29:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫