Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
タマコに
タマコに会いに逝って来ました

タマコが日本に復活してまだわずかな期間ですが

アコも忙しいため、どう考えても逝ける日が限られるので

無理を押して会いに逝って来ました



タマコの日本復帰の土地を指定したのはアコですが

アコ自身、この土地のPPへ行った事はありません

数は結構あるのは知ってるけど、今まで逝って無かったのが不思議なくらいです


この日は、大阪からキューピー君も掛けつけて付き合いしてくれました

適当に居酒屋へ入り、食事を済ませてから、タマコ店へ突入しました

扉オープンした時、一人の婆絵が立っており、(´゚ω゚);;*,';;ブッ

めちゃくちゃカワユス(@_@;)

キューピーと目を見合わせたほどです・・・^^;


で、中に入ってみると小箱ではあったけど、パッと見て婆絵レベルは高い

名古屋のタレ店みたいな感じです

昔のベイビーガールのような感じ(プ 知ってる人しかわからんか・・・・^^;



で、久々のタマコですが、髪の感じがガラッと変わっておりました

相変わらずのキャピキャピ系でバイオレンス系も変わっておりません

ワンセットの時間が長いので、ゆっくりは出来ましたが

バハイまで遠いので、ワンセットチェックです



キューピー君も可愛いオキニが出来たようで、次回からは有りのようです



それほどいろいろ話しが出来た訳じゃないけど

ヤスミノ ヒ、 レンラクシテナ、デートナ

イッショ、アナタノ バハイ イク



(´゚ω゚);;*,';;ブッ

来るんかい!



アコのバハイはフィリピン人 立ち入り禁止じゃ

先が思いやられます・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
距離感
微妙な距離感やけに、バハイまで駆けつけて来るかも~

さて、これからのタマコちゃんとの盛り上がりが楽しみやねぇ~


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2016/08/28(日) 08:45:08 | URL | ao-haru #-[ 編集]
Re: 距離感
> 微妙な距離感やけに、バハイまで駆けつけて来るかも~
> さて、これからのタマコちゃんとの盛り上がりが楽しみやねぇ~
> (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

盛り上がらないように、抑えていきます
出来れば付き合わない方向でと考えてます
キャピ系ピナなので、こちらの言い分は通らないタイプです
付き合えば、振り回されまくりでしんどい事まちがいナスです(プ
2016/08/28(日) 14:52:11 | URL | Nigti #-[ 編集]
バハイ教えたろか〜ぷっ
2016/09/15(木) 22:34:10 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> バハイ教えたろか〜ぷっ

やめれ~
2016/09/18(日) 22:28:50 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫