Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
春前まで付き合ってたO県の担当者

久々に連絡して来たかと思えば、またパタリと連絡が無くなった

もうどうでもいいけど・・・

約2年程度の付き合いがあっただろうか

もともと出会った頃はヘタクソだったカラオケも

アコがカラオケ好きということもあってか^^; 一人猛練習したか

かなり上手くなったと思う

この担当者が、よく歌っていた曲

もともと、アコのリクエストから覚えて歌いだしたんだけど・・・^^;

アコの昔から大好きな曲です

インラブソングですね^^

この Official Music Video は、サラの曲の中でも一番好きで今でもたまに見ます^^

アコも最近は歌わなくなったけど、昔はめっちゃ歌ってました^^;

今では、O県の担当者の顔がダブってしまい 昔の純粋にサラが大好きで歌ってた時とは

曲のイメージもガラッと変わってしまいましたが・・・・・^^;





サラも若いですね

何度見ても、めっちゃ可愛いです♡






そう言えば、先日の大阪の集まりの際、某氏がこの曲歌ってましたねwww

アコは、ビックリしちゃいましたけど・・・・^^;

男でこれ歌うのは、多分アコくらいだろうと思ってましたからwwww

How Could You Say You Love Me を歌うララキは、腐るほど見てきましたがwwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
練習しようかな(=^ェ^=)
2016/08/31(水) 20:56:49 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 練習しようかな(=^ェ^=)

しなさい(プ
2016/09/01(木) 15:09:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫