Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
How Could You Say You Love Me のことを書いたので

ついでに up しちゃいます

もう、サラの定番中の定番、ド定番曲です

この曲には思い出の多い方もほんとマラミでしょうね^^;



婆絵の歌うOPM PPベスト3に入るほどの定番曲ではないでしょうか

ヘタクソ婆絵も必死でイガリ声をあげながら歌っています(プ

おそろしく上手い婆絵もいますけどね^^




昔、ミナミにこの曲のサラのライブ番のものまねをしながら歌う婆絵がいました

ものまねTVを見てるみたいで、フリがそっくりでwwwww 爆笑でした




サラ、若いですね

おぼこいというか・・・・アコがサラを好きになるきっかけになった Official Music Video です







今でも、このハイトーン出せるのかな・・・・

サラのライブの日に合わせて、一度渡比計画練ろうかなwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫