Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
異例の
O県へ逝って来ました

前回、飛び込みで入ったタレント店で異例の3セットを過ごしたお店

あれから、LINEのやり取りで気は熟したと判断したアコは会ってきました

熱烈ラブの彼女と♡ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

完璧です(プ   完璧すぎてくわい・・・




タレント彼女またでけた^^;

ダンサーで、体も柔らかくダンスもキレッキレ、言うことナス



そして、また異例の3セットを過ごしたアコです(プ

めちゃめちゃ可愛いんだから・・・・^^;



ショータイムも予定の出し物ではなく

アコの好きな曲で、急遽ショータイム変更 ^^; マジか・・・



ダンサー好きで、長年ショーパブ通いをしているが

アコの個人的なリクエストで、急遽ショーを変更してくれたのは初めてのことです^^;



なんて、素晴らしい彼女でしょう (゚∀゚)アヒャ

なかなか出来ない経験でした♪



ほんとはダメだけど、隠れて店内でもハリックの応酬

まさやなあこ♡





店を出てから、行きつけのスナックに寄って軽く飲んで帰りました

オイ、ダレ ト チューイッパイ シテキタ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

唇が真っ赤っかのアコでした(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>タレント彼女またでけた^^;
またですか???^^;
>まさやなあこ
幸せのおすそ分け、まてます(苦笑)
2016/09/01(木) 17:39:38 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >タレント彼女またでけた^^;
> またですか???^^;
> >まさやなあこ
> 幸せのおすそ分け、まてます(苦笑)

おぽ、カワユス
今度、行きます?www
2016/09/04(日) 11:04:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
ホント忙しいなぁ
2016/09/15(木) 22:30:00 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ホント忙しいなぁ

自分自身で忙しくしてる…(~_~;)
2016/09/18(日) 22:27:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫