Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
スッキリしない
某県へ逝って来ました

弟子のO君と落合、居酒屋でP談議の後、一軒目はO君の切ろうとしていた店へ

アコ的には、ここのアルPが毎日連絡頑張ってくれているので

タレントと上手くいかず、嫌がるO君を無理やりつれて修行させました(プ



アコはますますアルPといい感じになっていきました

時間の長い店なんですが、ほぼ1セットを使い切り

強烈ハリックでお別れ



次は、O君の希望で新規開拓へ

行った事の無いタレント店へ飛び込みますが

現状況と、この店のシステムがマッチしないためここを諦め

タレ店ではなく普通の格安PPへ行きました



アコのこの土地のデビューしたお店です

O君は前から気になってたようで、O君の希望でこの店に決めたんですが

アコ的には、初めて来たときの印象があまりよろしく無かったので気がすすみません

この店に初めての突入は、当時ご一緒した方の指名があったので連れていかれた流れです

アコも初めての土地で右も左もわからずで憑いて行ったので・・・・^^;



結構、婆絵の数は居るみせなんですがね

何の縁があってか、当時ご一緒した方の指名娘が憑きました(´゚ω゚);;*,';;ブッ



彼女もアコのことは覚えており・・・・^^;

タイプだったからダウ

ベテラン婆絵の言いそうな事です



なんで指名入れてくれないと、半キレでしたが^^;

指名はちょっと考えてしまう相手です

綺麗な娘で、ベテランなので面白いのですが・・・・・



ズット アナタノ コト マッテル カラ だう・・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


O君に憑いた娘も可愛いいい娘でした

さっそく、連絡交換してたので、O君はリピート有りのようです



さて、この後はアコの現タレント担当者と、元タレント担当者の居る店です^^;

何度来ても恐怖で、ケツの浮いた感じは続きます^^;



一応、彼女はリミットなので帰国しますが、またカムバックも決まったようです

今回は、店の諸事情があり、アフター無しでした

別れ際にささやかなプレゼントを渡して再会を約束するプタツでした



O君もこの店のアルPでオキニが出来て、可愛い可愛いの連呼

もう、完全に通い決定の流れです



アコは、しばらくここの某県はひと休みになると思います



O君は収穫アリアリだったのですが

アコとしては、なんとも、スッキリとしない行脚で終わってしまいました・・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
暫く休みなんや〜
2016/09/15(木) 22:28:23 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 暫く休みなんや〜

まだ指名娘は沢山居ますが、これを機会にしばらくこの地域は行くのやめます
2016/09/18(日) 22:25:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫