Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
1年ぶり
先日、W県の客先との新年会でした

W県は仕事でよく行きますが、
夜の街は1年ぶりです

久々にW部長とお客さん2人と居酒屋で

その後はPPへ^^;

久々のW県なので、どこに行こうか迷いましたが
昔、ライブちゃんが居た店のママの所へ

とにかく、融通がつくんですよ^^;
ここのママは昔から、ほんとにアコにはよくしてくれる

婆絵は一掃されて、初めてばかり
アコにはチャビ娘が着いたが可愛い娘だった

で、居酒屋で飲みすぎでベロベロのオカクサンタトロはほっといて^^;

アコはチャビ娘とOPMで大盛り上がり

チャビ娘のオカクサンが来たので、ママと交代
ママも御世話様なのでボラボライパーイしておきました

帰りには、ママとチュ ^^;

ここですでに1時

みんな帰ったので、アコ一人でもう一軒

久々にクリちゃんの所に逝ってあげようかと思ったけど
気が向かなかったので
1年ぶりに別指名娘の所へ

時間も遅いので閉店まで1時間らしい
店もガラガラ
この指名娘、ママになっていた

久々に会ったこともあり、
またカラオケ入れられて^^;
合い間は、アマイ…ハリック…アマイ…ハリック

と、帰りには濃厚ハリックで締めくくり
1年ぶりのW県でした
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫