Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
フィリピンへ
フィリピンへ逝って来ましたよ

行く直前に、テロ攻撃が起こり、無法状態を国中に宣言したドゥテルテ氏

緊迫した最中でしたが、現地は意外にも穏やかで、みな我関せずといった感じでした

行きの飛行機は、アコの行きつけの郊外店のオキニとたまたま同じ飛行機だったので一緒に行きました

現地の仕事は相変わらずのハードさで、今回はラグーナが中心です

サンタローサと、ボニファシオが郊外の仕事でした

昼間は相変わらず暑いです

サンタローサではこんな所で食べました


IMG_5720d.jpg


IMG_5716d.jpg


IMG_5717d.jpg



ドローカル大衆食堂で、駐車場で車を降りた瞬間から、ここは魚市場か!というような生臭い魚の臭いが立ち込めてます

ハエはブンブン飛びまくり、氷もめちゃ汚いバケツで持ってきます

超不衛生状態の陳列品から料理を選んで頼みます

絶対、腹壊すなアコ・・・と思いましたが、まったくなんとも無かったです^^;



マカティーでは、今回はグリーンベルトへはマネーチェンジとジョリビーしか行ってません

テロくわいので・・・^^;


日本料理が中心でした

マカティーの日本料理屋って美味しい所多いんですよね^^


今回の宿泊はホテルではなくコンドにしました

安いし、特に不便もなく快適でした



夜はKTVオンリーです


1日目、NG社長と、2軒 適当に飛びこみ 特に何もなし

2日目、1軒目A店 2セット、2軒目アミ嬢店 1セット

3日目、1軒目A店 2セット、2軒目アミ嬢店 1セット

4日目、1軒目B店 3セット

5日目、1軒目アミ嬢店1セット、A店1セット、B店3セット


今回、A店とB店でショーアップで選んだ娘が当たりで

アコ的には、またまた異例の延長だらけでした



アミ嬢は、店終わりにいつもホテルに来るので、

今回は仕事も忙しいため2日だけで勘弁してもらいました


もう一人のマカティー担当者には、比国に来ている事すら言ってません^^;

言うとしつこいから・・・・・



今回のKTVの娘は、かなり良かったので、どうにかなってほしいとお祈りしています



めっちゃあっさり纏めましたが、楽しかったです^^;






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
ラグーナかぁ
オイラはサンパブロシティへ行ったこっがあります。
懐かしいなぁ~あの雑魚寝w
パスポート更新するかなぁ
2016/09/12(月) 11:11:48 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
担当者が1人、日本に来たので
動きやすかったのでは(^.^)ぷっ
2016/09/12(月) 19:39:19 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: ラグーナかぁ
> オイラはサンパブロシティへ行ったこっがあります。
> 懐かしいなぁ~あの雑魚寝w
> パスポート更新するかなぁ

更新しなはれ~^^
2016/09/14(水) 22:58:37 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 担当者が1人、日本に来たので
> 動きやすかったのでは(^.^)ぷっ

おぽ

しかし、また2人でけた…
2016/09/14(水) 22:59:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
増えるね〜
2016/09/15(木) 22:22:34 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 増えるね〜

動けば増えます
しかし、止まると死にます
2016/09/18(日) 22:21:52 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫