Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
バハイでまったり
フィリピンから帰ってから、体調が悪い

百日咳のような咳が止まらない

アルコール消毒が足らないのかと、キューピー君と居酒屋へ

その後、一人でいつもの郊外店へ行く

電車で帰るつもりが、帰してもらえず1時頃まで(-_-;)

次の日はゴルフで5時起きだというのに・・・

しかし、不思議な事にゴルフはぶっつけだったにもかかわらず

自身最高スコアがでた…不思議です^^;





3連休だというのに、天気が悪いですね

天気が悪いということは、みなさん婆絵とバハイやホテルでまったりでしょうか(プ





ババエとこんな曲でいかがでしょうwww





ノーマル盤の Spanish Version でない方ね

ショーパブで使われてるのは、このバージョンが多いので ^^;




Shakira はファンの人も多いでしょう

アコも昔から好きです

文句無しのマガンダですねwww




今日は、ゴルフ疲れの体をバハイで癒し

昔、ベトナムで激安で沢山買ったShakira のDVDを見てました




そう言えば、昔、ブラジルパブがあって、よくお客さんと行きました

ブラジルとかコロンビアとか、マガンダ多いですね




最近、ブラジルの婆絵とは遭遇しないな…

ブラジルのララキはあちこちで遭遇するけど(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
こっちはブラジルいっぱいや〜
2016/09/18(日) 23:46:51 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こっちはブラジルいっぱいや〜

そうみたいね~
最近ブラジルの婆絵と関わりなすです
2016/09/20(火) 21:58:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫