Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
心配
某県のタレント担当者が比国へ帰ったのですが

お付き合いは、まだ毎日続いております

半年間、タレントで缶詰め状態から比国にもどり解放された事もあり

思い切り羽のばして、あちこちに遊びに行ってるようです^^

写真もよく送ってきてくれます

BDにプレゼントしたネックレスとラストにあげたピアスは

どこに行くにも常に着けてくれているようで、

アコとしては、とても嬉しい半面、あんな安物ずっと着けてて

肌荒れや、かぶれたりしないか、ものすごく心配してます^^;





この曲もショーのド定番ですね




彼女が踊ってる姿を思い出します・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
比国まで行きなはれ〜
忙しいな!
2016/09/30(金) 08:00:05 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 比国まで行きなはれ〜
> 忙しいな!

ん~どうでしょう
2016/09/30(金) 23:30:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫