Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
今回はマジメした
昨日は地元で、飲みすぎた~(+o+)
でも可愛かったなぁ、
あの娘どないかならんかな・・・(プ
また、新たにドストライクに出会ってしまったアコです


この前、T県に行きましたが
今回は街に繰り出しませんでした

長い間T県には来てますが、多分初めての事です

もう、逝きつくして面白くないし、
オバサンばかりだし^^;

でも、次の日は、A県公園に逝きましたけど

界隈には月1回は逝きますが
アコが逝く日は、界隈のラブ担当と
いつもお昼からデートです♪

この日は仕事を回りながらA県突乳だったので、
アコの到着がかなり遅くなってしまい…
結局、4時半頃だったかな

でも、昼から起きてずっと待っててくれた
マハルのビビちゃんに
ラブ注入 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

夕刻遅々にビビちゃんを家まで送り、
7時半頃、アコはオカクサンと会ってお食事

9時頃オカクサンと別れて

ビビちゃんのお店へ

混んでる時と空いてる時の落差の激しい店です
今日は空いてる(*^^)v

1セット過ごして、チェック!

普通ならここから何軒か周るんですが
T県も逝ってたし、仕事疲れがひどいため、
帰ろっと・・・

別に指名娘が2人居るんですが
無視して帰りました hehehe

しかも、1人はサヨナラ通告して帰りました

界隈でマハル店だけで帰るなんて、
アコマジメな~

KM

遅くなってごめんね。どこいこっか?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫