Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
BD
新しい恋が始まったアコです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


先日、BDで逝って来ました…
誰のってアコの(プ


今、一番オキニのもとへ…



デートして、プレゼントもくれました(*^^)v
うれしぃ~~~っ


ほんと、かっわいい~わ~っ!

久々にいいBDでした♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
言うのが遅くなりましたが、BDおめでとございます。
ところで、今の一番のオキニって地元のコでしたっけ?N県?
他の子からも BDのお祝いの嵐だったんでしょうね。


2013/01/27(日) 21:27:39 | URL | パロ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Thank you po
実は、パロの知らない娘です(プ
ララの後任です (゚∀゚)アヒャ
誕生日、お祝いしたいから来てほしいって…
鴨は元気よく飛んで行きましたよwww
超可愛いから仕方ない(´゚ω゚);;*,';;ブッ

> 言うのが遅くなりましたが、BDおめでとございます。
> ところで、今の一番のオキニって地元のコでしたっけ?N県?
> 他の子からも BDのお祝いの嵐だったんでしょうね。
2013/01/27(日) 23:40:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
BDおめでとうございます
リンク頂いているにも関わらず…
今年になってこのブログの存在を知りました。
次回界隈にお越しの際はお声がけ頂ければ馳せ参じますのでユルシクおにがいします
2013/01/28(月) 00:45:38 | URL | (▼▼) #GaenHm5U[ 編集]
Re: BDおめでとうございます
相互リンクのご依頼は気付いて頂けてましたでしょうか?
伝わってないのか心配だったのですが(^_^;)
私にとってはPデビューの頃から(▼▼)様のブログは愛読させて頂いてます
私のチンケなブログ何ぞ、ド厚かましいとは思いましたが
どうせなら一番愛読しておりましたブログとリンクをと思いました
沢山書き綴ってきましたが、一度廃棄しまして
新規一転始めましたので、今後ともユルシクオニガイイタシマツ…<(_ _)>
界隈はよく逝ってますので、よろしくお相手くださいませ

> リンク頂いているにも関わらず…
> 今年になってこのブログの存在を知りました。
> 次回界隈にお越しの際はお声がけ頂ければ馳せ参じますのでユルシクおにがいします
2013/01/28(月) 01:40:47 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫