Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
タマコBD
毎日、頻繁なやりとりが続くタマコですが

先日はタマコのBDと言う事もあり、弟子のキューピー君と突撃してきました

本当のBDは日が違うんだけど、アコの行きにくい日だったことに気を使ったタマコは

BDPを別の日に置き換えるという暴挙に出た(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコが行くか行かないかぐらいで、そこまでされたら行かないとしかたナス・・・・(T_T)

金ないのに・・・・



居酒屋でキューピーとP談議の後、早い目に突乳

噛む、叩く、殴る の 三拍子が備わった暴君、バイオレンスタマコに

2セット、やられまくりのアコでした

あのスタイルというか、あの愛情表現、どうにかならんか・・・(-_-;)



可愛い娘だらけの店なので、指名に悩みまくるキューピー

もたもたしてるから、婆絵が入れ替わり立ち替わり

タマコもBDなのであちこちのテーブルへ行くので、婆絵が入れ替わり立ち替わり

そんな状況なので、ジャンジャン飲まれてババドリ代がガンガン跳ね上がる

( ┰_┰) シクシク・・・・




ま、仕方ないか・・・・今日だけね




あちこちのお客さんから、えらい豪華なプレゼントを沢山貰ってるタマコは御機嫌さんです

アコは、ささやかなプレゼントです ( ┰_┰) シクシク

でも、どえらい喜んでくれました



フィリピンに居る時から、欲しがってたものだったので

嬉しかったのか、婆絵全員に報告するタマコ・・・・もう恥ずかしいのなんのって




次回は、タマコと強制デートです (T_T)

金ないのに・・・・・








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
他の地域は休めばいいやん。
出来んか( ̄▽ ̄)
2016/10/07(金) 06:42:54 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 他の地域は休めばいいやん。
> 出来んか( ̄▽ ̄)

出来んから悩んでるww
2016/10/08(土) 14:43:29 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫