Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
担当を知る人
夕方6時ごろメール着弾

「緊急出張で某所に来ています

どこか楽しい所、教えてたもれ~」


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


メールは、アコの尊敬する nobya さんからでした

来るなら、なんでもっと早く言ってくれないかな・・・・^^;



アコはこの後、仕事のミーティングが居酒屋で開催されるので行く事できず

さーやん



その某所は、タマコの所でした

タマコの店なら、まらみんまがんだ店なので間違いナスと店の場所を紹介しました



しばらくして、タマコからメール着弾

がっつり婆絵を抱えている nobya さんの写真

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



O県も、某県も、某所もですが

この人が、日本を股にかけてという意味では、一番アコの担当者達を知ってる人です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



笠間出来ずで、ほんと残念です



一度、nobya さんの担当チェックに行かないと(゚∀゚)アヒャ
 






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
その節はお騒がせしました。
楽しく終了です。
また連絡しますね〜 よろしくです。
2016/10/09(日) 12:05:03 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> その節はお騒がせしました。
> 楽しく終了です。
> また連絡しますね〜 よろしくです。

楽しめて何よりです
また、よろしくお願い致します
2016/10/09(日) 23:04:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫