Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
パニちゃんの引き
名古屋へ行って来ました

いつもの時間に(▼▼)さんと居酒屋へ

少し遅れてパニちゃんも合流

P談議後に一軒目は、NHK店へ行きましたが

パニちゃんは消化店があるそうで、別行動となり

アコと(▼▼)さんと2人で突入

指名娘のプトリ方を散々からかう1セットとなりましたww

パニちゃんと落合、2軒目は呼び込みで突入

昔、来た事ある店でしたが、店名は変わりなかなかの客入り

婆絵をミルミルして、決定権はパニちゃんにゆだねられ突入

奥座へ通され、3人着席したが

隣のボックス客に憑いていた、ちょうどパニちゃんの隣位置に座っていた婆絵が

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

パニちゃんの昔の指名娘

自ら突入を決め、昔の指名娘の真隣の席を引き当てるパニちゃん

素晴らしい引きです(プ

しかも、指名娘と真隣になりながらも、指名を入れずに無視し続けるパニちゃん

ステキです(プ

アコには、スリムバディのオバピナが憑きました

(▼▼)さんとパニちゃんは廻してるのに、何故かアコは強引に指名を入れられ^^;

特に何事も無く1セットをこなす

本日のラス店は、前回NHKさん、SHOさん、(▼▼)さんと来た店です

前回はミルミルだけでしたが、その時の娘がLINEを毎日頑張ってくれるので^^;

パニちゃんに憑いた婆絵が面白い娘でしたが、パニちゃんの好みではなかったのかww

(▼▼)さんには、明らかに(▼▼)さんのタイプであろう顔の指名娘

前回はヨッパだったので、あまりよく婆絵との会話を覚えてなかったが

今回は、しっかと的を憑いた話しは取りあえず出来たように思いますwwww

なんの話や・・・・wwww


今回は3軒で終了

名古屋の婆絵達も毎日連絡くれているので

まだまだ、行ってあげたい店もあるんだけど

キリないので、その日の気分で決めてます



また、婆絵達の頑張りを様子見て次回も店を決める事でしょうwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
パニさんもイカウや(▼▼)さんとの笠間でさぞかし鬼畜になられたでしょうなぁ〜。
2016/10/10(月) 08:15:41 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> パニさんもイカウや(▼▼)さんとの笠間でさぞかし鬼畜になられたでしょうなぁ〜。

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2016/10/10(月) 13:53:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫