Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
二日酔いとの葛藤
仕事がおもろなくてねwwww

みんなそうでしょうが・・・・

キューピー君とくだくだ愚痴を肴に居酒屋で飲みまくり

その後は勢いついて、まったく行ってなかった郊外店へなだれ込みラスまで・・・

次の日は早くから東京出張

朝、起きた時は地獄でしたwwww

もう出張やめようかと悩んだけど、どうしても昼のアポが大事だったので

超二日酔いの体に鞭を打ち、なんとか新幹線に乗り込んだ

こんな二日酔いも珍しく、ここ最近でもトップクラスである

どうにか這うようにアポ先へと行き仕事をこなす

夕方頃には、少しマシにはなっていた二日酔いだが

完全復帰とは行かなかった・・・・

夕方、東京の同僚と落合、居酒屋へ行くも生中2杯ほどが限界であったwww

長々と仕事の話しでまたぐだぐだと飲み

アコは今夜は東京の担当者と会う約束をしていたので、そのまま同僚と担当者の店へなだれ込んだ

また増えた ← この記事の担当者ね

同僚にすれば実に12年ぶりとなるPPらしく、キャバやKPの多い同僚的には今一だったと思うww

入った時間も遅かったため、帰りの電車の事もある同僚のため、ワンセットで店を切り上げ出たのだが

店を出てしまったアコはどうするか悩んだ

今日はこの後、担当者とラブラブ予定のためホテルも取っておらず、どこで時間をつぶすか・・・

あまり詳しくないこの土地をグルグル探索して廻ったが、二日酔いが快復してきたのか急に腹が減りだし

取りあえずファミレスへ入りガッツリ食べていると、彼女からメール着弾

ハヤク ミセ オワタ イマ ドコ?

ああ、どこか他のPPへ行かなくて良かった^^;

ファミレスまで迎えに来てくれた彼女と、タクシーへ乗り込み

隣町の蛍へと直行

腹ごしらえも済み、すっかり快復したアコは

久々の担当者と燃えました (プ



次の日は、昼前まで蛍でゆっくりして、コーヒーショップで長々と話して駅でお別れ

アコはもう一仕事こなして帰りました




もう、数十年、何百回と飲み過ぎで反省して来たが

また、つくづく反省するアコでした・・・・・




ほんまにキツかった・・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なににせよ…
いつまで五体満足でピナを相手できるか分かりませんからね
無理できるうちは無理してでも楽しみましょう

ピナ以外のことは…
バハラナってことでw
2016/10/24(月) 13:19:40 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> いつまで五体満足でピナを相手できるか分かりませんからね
> 無理できるうちは無理してでも楽しみましょう
>
> ピナ以外のことは…
> バハラナってことでw

老体に鞭打って、頑張ってます
昔のようにいかなくなったことは哀しいですがww
昨夜も飲み過ぎ・・・・(-_-;)
2016/10/29(土) 12:56:36 | URL | Nigti #-[ 編集]
○ンコ勃たん様になるで〜
2016/11/03(木) 11:03:13 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ○ンコ勃たん様になるで〜

たたんようになったら、諦めもつくだろうに・・・
この遊びも辞めれる時です(プ
2016/11/04(金) 23:42:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫