Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久々にプチ会
仕事の方面も合ったため、タマコに会いに行って来ました

お店は1セットだけですが・・・^^;

相変わらず毎日連絡取り合い、仲良くしています



その翌日だったかな?

ao-haruさんといつものホルモン焼きに行き、最近のP談議です

その後は、郊外のいきつけ店へ行きました

この界隈はビクトリー氏が時々来ているので、もしかして出てきているかもと連絡を入れてみると

バハイです ^^;  出張帰ったばかりとのことでしたが、今からでますダウ・・・^^;

いきつけ店で合流し、ビクトリー氏の行ってるお店へ移動

アコの元カノの居る店なので、相変わらずケツの座りの悪い店ですが

ノリはいいお店なので楽しく過ごせます

ao-haruさんは途中で帰り、アコはビクトリーさんとラスまで飲みました

おつかれさまです

ビクトリーさん、またよろしくです






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
何で刺されない?
ぷっ。
2016/11/15(火) 22:48:56 | URL | Mal #-[ 編集]
なににせよ…
ノリの良い店は良いですなぁ
そろそろ串物食いたいし( ̄ー ̄)ニヤリ
2016/11/18(金) 06:14:18 | URL | (▼▼) #d58XZKa6[ 編集]
Re: タイトルなし
> 何で刺されない?
> ぷっ。

わからないっ! 
ぷっ。
2016/11/23(水) 23:01:05 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なににせよ…
> ノリの良い店は良いですなぁ
> そろそろ串物食いたいし( ̄ー ̄)ニヤリ

来ますか? 
串物、粉物、内臓・・・
ミナミもかなり変わってるようです
全く行ってないからわからないけど^^;

2016/11/23(水) 23:03:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫