Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
南国某所でヨッパ
先日、久々に南国某所へ行って来ました

飛行機の出発が遅れたため、夕刻入りするつもりが

到着したのが夕刻遅くで、ホテルチェックイン後

お客さん4人と待ち合わせの居酒屋へタクシーで直行

仕事の話しを熱く語り合い、2時間ほどで解散

アコとお客さんと2人で飲みに行きました

こちらに来れば寄っていた指名娘店があったのですが

団体を優先するママの方針が気に入らないため

徐々に脚が遠のき・・・・指名娘はいるのですが^^;



前回もPスナに行ったしね^^;



今回は、最近ここら界隈で一番の有名店が潰れて新規オープンした店へ

客はアコ達しかおらず、婆絵も外で立ってます

アコには日本語の話せないチャビ娘、お客さんにはバリバリのベテランが憑き

1セットを楽しく過ごせました



店を出た所で屯しているババエの中に、アッ!アッ!と顔を見合わせたアコ

別店の指名娘が居ました^^;  あれっ?居てる事に気がつかなかったな

気づいてたら指名してあげたのに・・・そんな話しをして、連絡が途切れてた理由をいろいろ聞かされwwww

新しくなった携帯に連絡先を無理やりねじ込まされました(プ



それから、前回お客さんが行って楽しかったという店へ

姉キャバです(プ

30~45歳位ばかりでしょうか

なかなか楽しかったです

2人目に憑いた娘がなかなか可愛い娘でした

なんだか毎日頻繁にLINE連絡来てます



この店を出た時点でかなりヨッパでしたが、お客さんのノリもあったので

もう一軒、姉キャバのような所に付き合い

2時過ぎまで飲んでヘロヘロになりました



次の日は早くから仕事して帰りましたが、また帰りも飛行機遅れ・・・




帰りの飛行機のCAさん、めっちゃ可愛かったから、遅れた事も二日酔いも吹っ飛びましたけど(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>久々に南国某所へ行って来ました
見当がつきません...
よく飲んでますね。12月大変ですよ???
2016/11/07(月) 17:13:56 | URL | nobya #-[ 編集]
姉キャバ行きたし。
2016/11/15(火) 22:47:08 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >久々に南国某所へ行って来ました
> 見当がつきません...

え? わかりませんか?www


> よく飲んでますね。12月大変ですよ???

はい、もうその兆しが・・・・^^;
2016/11/23(水) 22:56:56 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 姉キャバ行きたし。

楽しかったす
連絡は毎日いい感じです♪

修行もいいけど、そちらでも探してみればwww
2016/11/23(水) 23:00:10 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫