Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
内緒の渡比
ご無沙汰しております

フィリピンへ行って来ました

今回は、仕事でイベントがあり、モールオブエイシャ隣のSMXで4日間缶詰めでした

1週間行きましたが、連日エドサってのは初めてのことです^^;

イベントは大盛況で大変でしたよ

どこのブースもモデル立てて、大手はスーパーモデル立てて(´∀`;A

うちのブースも2人モデル雇い、2人とも頑張ってくれました

エドサからの帰りがマカティーまで激混みなんで辛いものがありましたが

夜の方は、前回渡比の指名娘店に連日行きました

ほぼ、毎日指名娘店を2軒行き続けた感じですが、

最終日だけかな?この2軒以外の店で、一軒だけ行きましたね

って言ってもマカティーで指名の居ない店の方が少なく

どこでも指名が散乱しているのでね^^;

この1軒も前に指名した娘が見当たらないな…ラッキーって感じでショーアップして決めても

ホテルに帰った頃には、イマ キテタデショ アナタノ ウシロニ ワタシ イタ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ  ってな感じのメールがソク入るし・・・・(~_~;)

結局、マカティーの担当者が2人現役で居るのでね

どこも息がかかってて、結局のところは、あちこち行けない訳ですよ

行ってもすぐにチスミス廻るのでね

今回は、特に担当者2人ともにフィリピン行きを伝えず、内緒にしてたのでね^^;

おとなしく、前回の指名娘店でゆっくり飲んでおりました

担当に伝えると、当然会うことになる

会ってもいいんだけど、会うとなると店終わりにホテルに来ることになる

寝れない・・・・寝かせてくれない・・・・徹夜の毎日が続く

もう一人の担当者は、とびきりシツコイので、連日しがみついて離れなくなる

自由がきかなくなる

理由は他にもいろいろあるんだけど、イベントが早くから遅くまでだったので

時間調整が効かず、びっちり缶詰めなので、会う時間は深夜限定

もうこの歳で、貫徹一週間なんて、1日でも不可です

しかし、初めてのことですね

フィリピンへ来て、ソクソクしなかったのは(´∀`;A

ま、特にしたいとも思わなかったけど・・・

顔刺すのもあるけど、KTV自体にかなり飽きてしまい

ただの飲み屋としか見れなくなってしまってる現実でした

初日は、NG社長様とブルゴスのコリアン焼肉へ行き、日本人ママのやってるバーへ行きましたね

あっ! そう言えば、2日目はエドサにお住まいのお客さんと、NG社長とマラテに出て

久々のマラテで1軒だけ行きました

絶対誰も入らんやろうって外れの無名のお店です

現地定住の長いお二方は、普通のKTVでは無理なようで^^;

ベテランの遊びを堪能し、マカティーへ戻って指名娘店へ行くアコでした

なんか、さら~っと書いてしまい、内容が無いですが

忙しすぎて、ブログが書けない状況が続いています

申し訳ございません

細かく書くと、6話くらいまで書ける内容はあるんですがね

フィリピンから帰国後の行脚も重なっており、早くアップしないと追いつかなくなるので^^;

ではでは・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>忙しすぎて、ブログが書けない状況が続いています
良いことであると思いますが、寂しい???
>早くアップしないと追いつかなくなるので^^;
まてます
2016/12/02(金) 12:14:54 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >忙しすぎて、ブログが書けない状況が続いています
> 良いことであると思いますが、寂しい???
> >早くアップしないと追いつかなくなるので^^;
> まてます

忙しい日が続いて
バタバタしてます^^;

2016/12/03(土) 20:32:04 | URL | Nigti #-[ 編集]
飽きた?ぷっ。
2016/12/05(月) 10:11:43 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 飽きた?ぷっ。

飽きた
2016/12/06(火) 23:25:55 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫