Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
さよならの向こう側
先日、O県の担当タレが満期で帰国だったので

日を合わせて、逝ってきた (゚∀゚)

昔から、O県ではサヨナラ男と言われてきたアコだが

サヨナラパーティーは何度来ても、なかなかいいものである

何故サヨナラ男と呼ばれるようになったのかと言うと、たまにしか行かないO県へ

行けば、高確率で誰かのサヨナラパーティーに遭遇するという・・・

もちろん何も知らないで行ってるので、ええっまた?って感じで、アコ自信ももビックリするほどである

今回は、ガッツリサヨナラして来たわけです

ま、比国で絶対会うと言ってはいたが・・・・・

比国で会うより先にカムバックの方が早いのではと思ってしまうアコです

実際、2ヶ月ほど前に帰った某県のタレ担当は、現在戻ってきております(´゚ω゚);;*,';;ブッ

昨年別れた、O県、別店のタレ担当も戻ってきております・・・逝ってないけど(゚∀゚)





ハッと横を見ると、婆絵達がみんな号泣しております (´゚ω゚);;*,';;ブッ

毎度毎度、サヨナラパーティーって、どこのお店でも同じですね^^;

ド定番のこの曲で、みんな号泣の中、華やかに幕を閉じる

ま、イベントとしてはいいイベントだと思います





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
さよならしないクセに〜〜
2016/12/12(月) 09:54:04 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さよならしないクセに〜〜

(⌒_⌒; タラタラ
2016/12/14(水) 23:09:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫