Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
まさかの
先日、W県でゴルフがあったので、オメ神君と仕事を重ねて逝って来た

夜はオメ神君と居酒屋へ行き、話が弾み過ぎピッチの早かったオメ神君はヨッパで先にホテルへと戻った

アコは、先日逝った4~5年前の担当者の居る店へと行く

当然、前回憑いたドストライクの娘を指名で^^;

今回は元担当者も絡んでは来なかった

ゆっくり話もできて、気分良く帰れた

W県の事は何度もこのブログでは書いているのだが、物凄く相性がいい所なのでフォースを信じるとする



さて、つい先日のことで、いつものようにオメ神君と、キューピー君と居酒屋で飲んでた

実は、アコの出張中にオメ神君とキューピー君とで、オッパブに行き超楽しかったらしく、その話題が持ち切りであった

アコが東京の同僚と行ったセクキャバの話が話題となり、行ったらしいのだが・・・・

雲行きの怪しさを感じたアコであったが、やはりキューピー君は行く気満々であった (´゚ω゚);;*,';;ブッ



セクキャバなんぞ、皆目行かないアコが、わずか数週間で2回も行く事になるとは・・・

オメ神君は後日健康診断を控えていたので、早い目に帰った



残されたアコは、付き合わねば仕方ない状態となり行く事となる

案内所の紹介で、梅田のとある店へと行ったのだがこれがひどくレベルの低い店で、大型動物まらみであった

キューピー君はそれでも楽しそうで、サイのような婆絵とベロチューを続けている

ドン引きのアコは、横に憑いたカバやブタには触れず、ただ酒を飲み続けた

ようやく3人目に可愛いナイスバディーの娘がやってきて、これまたトークもはまり

ドエロモードへと突入し始める(゚∀゚)

ここで、店員さんが来たので、アコはタバコをしまい、携帯をしまい片づけていると

エンチョーーーー    (´゚ω゚);;*,';;ブッ

まさかのセクキャバで、またしても延長コールである




カバやサイのような婆絵しか憑いていなかったはずのキューピー君だが、まったくもって信じられんことだが、延長コールは現実である

アコは、可愛い娘が来たので前回同様救われた

とりあえず、あまりない経験ではあるが、ナイスバディーの彼女を堪能させてもらった



エロ系風俗自体、全く行かないアコとしては異例中の異例が続き、この数日は変な感じである



取りあえず、明日から東京出張なので、明日、東京の担当者とのソクソクで

この数日間の事は、綺麗に洗い流してもらおうと思っているアコです


では




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






Comment
≪この記事へのコメント≫
おもろいからクセになれ〜〜
2016/12/12(月) 09:57:18 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おもろいからクセになれ〜〜

ならん
2016/12/14(水) 23:10:11 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫