Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
吉本
先日、H県へと出向き

久しぶりにK社長と食事した

ほぼ、アコの悩み相談だったが・・・

アコの痛みを察して、遊びに行こうとお誘い頂き

実に1年ぶり? いや2年ぶりだろうか? PPへと繰り出した

K社長も長いことPPへ行ってないらしく、最近のH県のPP事情があまりわかっていないようで

昔のK社長の指名娘を頼りに店へ突入した

昔は、いつものように行ってたH県のPPで、指名娘達も久しぶりの突入に大喜び

特にK社長の指名娘は、すぐにでも吉本へ行けるほどの爆笑婆絵で

昔のまま相変わらずであった

おそらく、アコの今まで知っている全フィリピーナの中でも1番面白いです

容姿も綺麗で、ナイスバディーのマガンダです

いつもどおり大爆笑させてもらい、1セットで店をでた

アコはこれで帰るつもりだったが、せっかくなのでもう一軒とお誘い頂き

K社長の指名娘店へと行った

アコには間接的に知った婆絵がついたが

ベテランよばわりでドン引きであったため、いまいちの1セットであった

それでも、歌のクソ上手い婆絵がおり、今度来ることがあれば呼んでみようかとも思った

とにかく、K社長お世話になりました




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
2軒も行ったらまた悩み増えるんじゃないの〜〜?
2016/12/19(月) 10:26:30 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 2軒も行ったらまた悩み増えるんじゃないの〜〜?

この土地は、特に引かれる婆絵も居ないので
問題なしです
2016/12/23(金) 19:00:12 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫