Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
担当と
東京へ行って来た

ドデカイ仕事を決めて、アコ的には気分よく同僚と飲みに行けた

そこそこの時間まで飲んで、同僚は帰ったため

アコは、担当者の店に1セットだけ顔出しした

この日は、店も大混雑で、彼女の店終わり時間は遅くなるのは確定であったため

彼女の指定する場所で店終わりを待つこととした

ほぼ、彼女の言った予定時刻に落ち合い、前回同様タクシーで隣町の蛍へ

久しぶりのプタツは燃えつきて寝た(プ

朝をゆっくり目に起きて、朝立ちのティティコをチュパしだす彼女に

再び (´゚ω゚);;*,';;ブッ


なんと、一晩で2回もソクソクするという、久しぶりのお疲れさんなアコでした


最近の東京は、担当者オンリーになっている





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
かなりの上玉と見た。
2016/12/19(月) 10:27:56 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かなりの上玉と見た。

ぷつうの婆絵ですww
2016/12/23(金) 19:01:40 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫