Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
隙間行脚
名古屋へ行って来ました

夜、いつものように(▼▼)さんと居酒屋へ

少し遅れて、某U氏が来られて、遅い目にパニちゃん到着

いつものメンバーが揃って、行脚開始ですが

1軒目は、指名のイベントへ顔を出すべくパニちゃんと2人で某店へ

満杯の店内で、指名娘も婆絵達も忙しそうでした

おひねりの千円が飛び交いまくっておりました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

隣の席では、チケットを10枚も買ってあげてるおじさんもおられました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

信じられん光景ですが、現実です・・・・

なぜ、あんなにバンバン金を巻き散らかせるのか

ああいう行為が、婆絵達をつけあがらせる

他のお客さんには、迷惑以外のなにものでもない

ほんま、やめてくれへんかな・・・・(~_~;)

で、ここを1セットで出てから、(▼▼)さん、某U氏と落合

2軒目はうろちょろしながら、ようやく3Kで突入

ま、普通の店で、憑いた婆絵もぷつうでしたが・・

カラオケして、特に特筆することも無かったが

パニちゃんがまたベテランに進化しておりました(プ

3軒目も3K飛び込みですが、店名が違う頃に2回ほど来ている店です

アコに憑いた娘は、アコ的にはタイプでしたが

向こうはかなりのバッドイメージのようで^^;

パルパロ、ベテラン、絶対アサワフィリピン人、恋人いっぱい、子供あちこち

お決まりパターンから、それでも冗談いっぱいのトークで楽しめました(´∀`;A

この3軒目は次回もありかも・・・・相手の頑張り次第では・・・・

って、また指名娘が増えていきます

ホテルに戻ると、速攻ビデオ通話が・・・さっきの娘です^^;

ほかの店へ流れてないかチェックでしょう^^;

アコの言う事は100%信じられないようですwwwww

寝るっちゅうねんwwww

1軍、2軍、3軍と指名娘だらけで、身動きが取れなくなってきた界隈ですが

隙間を狙って、まだ遊べるポテンシャルの大きな界隈でもありますwwww


(▼▼)さん、パニちゃん、某U氏 お疲れさまでした




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
パルパロ、ベテラン、アサワフィリピン人、恋人いっぱい、子供あちこち...ほぼ当たり。

エスパーなババエやん。
2016/12/19(月) 10:33:25 | URL | Mal #-[ 編集]
なにわともあれ
今年のカサマ行脚はこれが最後でしょうか
またいつでもお越しくださいね

ちなみに三軒目はウトウトしてたので、あまり記憶にありませんw
2016/12/20(火) 12:25:22 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> パルパロ、ベテラン、アサワフィリピン人、恋人いっぱい、子供あちこち...ほぼ当たり。

ちっがぁ~お・・・


> エスパーなババエやん。

エスパー嫌いです(プ
2016/12/23(金) 19:05:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> 今年のカサマ行脚はこれが最後でしょうか
> またいつでもお越しくださいね
>
> ちなみに三軒目はウトウトしてたので、あまり記憶にありませんw

はい、寝てましたよ(プ
2016/12/23(金) 19:06:25 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫