Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
Xマス前ですね
数日前、H県のK社長の会社が新築オープンだったので

手土産を持ってお祝いに行き、帰りに某所へ寄り

お客さんと居酒屋へ行きました

その後は、お客さんの行きつけスナックへ連れて行かれカラオケ三昧

店を出てから、まだ少し時間が会ったので一人でPPへ突入しました

この土地では、現在の指名娘店にしか行ってません

しかも前回いったのが、パロ君とキューピー君とお盆に行ったきりですww

久しぶりに指名娘に会いに行こうと思い連絡したが、生憎お休みで旅行に出ているらしい

と、いう訳で別店に飛び込んだのだが、この店は昔パロ君と数年前に一度来たことのある店です

幸い、当時の知っている婆絵はおらずで、初めてを装い座ったのですが

憑いた婆絵が、大阪の某店に居た婆絵

大魔王氏と何回か行った事のあるお店の婆絵でした (´゚ω゚);;*,';;ブッ

特にタイプでもなかったが、いつも通りのボラボラスタイルで木に登らせて帰りました(プ



先日はao-haruさんと会いました

いつものホルモン焼屋で今年最後のP談議アンド2人だけの忘年会です(プ

相変わらず、スタイルの変わらんao-haru氏のヤラレ話をネタに

ガッツリ飲んで食べての忘年会でした

時間も早かったことから、アコはタクシーに乗り込み郊外店へ

いつもお世話になってるビクトリーさんから勧められていたお店へ初めて突入

小箱でなんとも落ち着くいいお店でした

昔から知ってるママなので、ボトル入れてゆっくり飲みました

この店を出てから、行きつけ店へ顔だして

2時間ほどゆっくりして帰りました

一人呑みは久しぶりでしたが、なかなか楽しめました





さて、クリスマスですね

今年はどうやって乗り切るか(プ

毎年クリスマスは誰とも会わず、引きこもり

せっせと年賀状作りをするアコですが

今年も、全婆絵にクリスマスは仕事とと連絡を入れ

バハイに引きこもります(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
1人が楽でいいデバ
2016/12/30(金) 08:54:32 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 1人が楽でいいデバ

たまにはね
でもアコはカサマ行脚の方が好きですね
2016/12/30(金) 21:25:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫