Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
行脚納め
今年のラスト行脚は、いつものようにお盆休み、正月休みにパロ君がT県から帰省するので、時間を合わせて笠間致しました

恒例になってる笠間行脚ですが、郊外店、ミナミ、名古屋、他府県も多々で

今回はどこで納めるか協議の結果、最近某県アコの担当のタマコが愛知県某所に場所を変えたので

愛知県をラスト行脚に決めて、キューピー君とパロ君と行って来ました

パロ君は車で直行、アコとキューピー君は昼過ぎに落ち合い新幹線に乗り込んで公園界隈のホテルにチェックイン

夕方、タマコの居る某所へパロ君の車に乗り込み向かいます

なかなか、居酒屋が見つからず難儀しましたが、やっと見つけた居酒屋で近況P談議

タマコ店へ早い目に行きましたが、なんともパッとしないオバピナ中心のプツウの店でした

タマコとは、なかなか会えない付き合いですが、毎日頻繁に連絡を取り合っているので

いつも通りで、久しぶり感もなく会話も普段の流れですwww

パニちゃんの爆笑ネタをタマコから仕入れましたが、ピナネットワークってホントにくわいですねwwwww

タマコもいろいろ複雑な理由があり、この某所に流れて来ているので、仕方ないと言えば仕方ないが

どうせなら、もっと良い店が無かったのかと残念でしたwwww


ま、タマコとはこれからも付き合いは続くので、またデート時間を作ってゆっくり来る事とし店を後にしました

さて、郊外店をまわるか、公園界隈に戻るか・・・・

郊外店はいっぱいの可能性があるので、移動時間を考えると公園へ戻るほうが賢明と判断し

久々に名古屋へ来るパロ君とキューピー君を連れて、アコの指名娘店へ

春にデートして、その後1~2回顔出したくらいで、会いに行くのは久しぶりの娘です

ビルに向かうと、エレベータでバッタリ出会う偶然^^; まじか・・・

彼女も大喜びで飛び付き、ぶっちゅ~ぅとやられてwww 乳店

店に入ると、某店の(▼▼)さんの指名娘ハケン

しかも、パロ君の2人目に憑き、パロ君は指名を入れていた(プ

キューピー君には、仕事の上手そうな婆絵が憑いており危険なにおいを感じましたが・・・

アコは、久々の彼女と話も多かったので、周りを気にしてる余裕も無くwww

じっくり話を詰めたところで、1セットで次の店へ移動

次は、最近アコが連続で行ってる店です

つい、何週間か前にも、パニちゃんと行ったお店です

人気店なので、中でゆっくり待機し、婆絵憑いてからのスタートで

アコは指名娘が居るからいいのだが、婆絵ショート状態の中、パロ君とキューピーにいい娘が憑くはずも無く

この店のチョイスは失敗だったと、少し反省でした^^;

指名娘から旅行のお土産を頂き、1セットで店をでた

ここで、キューピー君と、パロ君は睡魔に勝てずにホテルへ戻る

アコは、一人でどこに行くか迷ったが、前回の(▼▼)さん、パニちゃん、某U氏との行脚でラストに3Kで行った店で憑いた娘

この娘、パルパロ、ベテラン、絶対アサワフィリピン人、恋人いっぱい、子供あちこちと

アコの事を極悪印象、バットイメージと言うわりには、あれから連絡が凄くてwwwww

向こうの頑張りに答え、飛び込んで来ましたwww

店は、かなりの客数で混みあってましたが、幸い前回の娘はフリー状態であったためタイミングは良しです

前回、ボロクソ言ってたわりには会いたかったのか、前回とは打って変わってしがみつきハリックの応酬(プ

ここ数日の連絡の取り合いでいい感じに仕上がったのか、アコは一気にたたみこみますww

本気を出したので、時間なんてアッという間でwww

延長を求められたけど、さすがに時間も遅く、睡魔も来ていたのでチェックしました

上着を着て、タバコや携帯を片づけて、フッと彼女を見るとボロボロと涙をこぼして泣いています


(´゚ω゚);;*,';;ブッ

えっ? えっ? なに?

何だかわからんアコは、どうした? どうした? と・・・

好きになったじゃん・・・・さみしい・・・・ダウ


(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ一回しか会ってないじゃん・・・(⌒_⌒;  これからね

また、会いに来るからと云い聞かせてチェック

帰りにはヤカップ、ハリックを頂き、ホテルに戻り爆睡のアコww



店に会いに行き、帰りに泣かれたのは初めての事かもしれません・・・・

彼女の涙が、演技でドラマなら、おそろしくやり手の婆絵でしょうねwwwww

気をつけなければ・・・(プ



今年のラスト行脚に相応しい、1セットで締めくくる事が出来ましたwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なるほどx2
締めにふさわしい行脚でなによりです

パロ君が指名したのはFちゃんでしょうかね
楽しい娘なので大事にしてやってくださいw

今年もイロエロと遊んでいただきました。
来年もユルシクです
2016/12/31(土) 23:28:39 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
えっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
アコ何やらかした?
2017/01/02(月) 10:56:19 | URL | ぱに #-[ 編集]
また増やしましたなぁ〜
ぷっ
2017/01/03(火) 23:01:20 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: なるほどx2
> パロ君が指名したのはFちゃんでしょうかね
> 楽しい娘なので大事にしてやってくださいw

パロはその場だけの男です
なんも考えてないです(プ

> 今年もイロエロと遊んでいただきました。
> 来年もユルシクです

来年もユルシク遊んで下さいね
2017/01/04(水) 20:54:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
> アコ何やらかした?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

おぽ、爆笑
2017/01/04(水) 20:55:25 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> また増やしましたなぁ〜
> ぷっ

(T_T)しくしく
2017/01/04(水) 20:57:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫