Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
大晦日
もう年末です

早いですね

先日、お客さんとの忘年会で行った日本人スナックで

天皇家の佳子様そっくりさんがおられ、とても楽しく飲ませて頂きました

佳子様を前に、恐縮しっぱなしでしたが^^;

PPオンリーだったアコが、今年はいろいろな飲み屋へ行き

少しずつシフトして行ってる現状です



今年もイロエロありました

新しい出会いと新しいエロスも何度かあり(プ

すっかり弱体化しましたが^^;

また来年もイロエロ重ねながら

笠間行脚も楽しく出来たらと思います

今年笠間の皆玉、数少ない読者の皆玉、お世話になりました

また、来年もユルシクオニガイシマツ

酔い御年をお迎え下さいませ(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
エロエロお世話になりました
アコはPナオンリーでつ(*´艸`)ぷっ
2017/01/02(月) 10:59:37 | URL | ぱに #-[ 編集]
いわゆるリハビリやね
2017/01/03(火) 23:02:45 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> エロエロお世話になりました
> アコはPナオンリーでつ(*´艸`)ぷっ

イカウは若いから、これからも全快でイキなはれ
2017/01/04(水) 20:56:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いわゆるリハビリやね


2017/01/04(水) 20:57:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫