Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
スタートダッシュ
やぽ(。・_・。)ノ

先日、キューピー君とオメ神君といつものように居酒屋で飲んで

年末のパロ君を囲む恒例会、愛知県行脚の話等をしてたんですが

武勇伝の多いパロ君の過去を知らないキューピー君としては

パロ君の元カノがどんな婆絵なのかが、どうしても気になるようで

酒の勢いもつき、キューピー君と久々にミナミへ突撃することとしました^^;

タクシーでミナミまで出て、三ッ寺界隈に入るとイキナリ目の前にコードK氏が!

某店に行く事をいくら伝えても、聞き入れてもらえず

そのまま拉致られて、コードK氏に別店へと引きずりこまれますた (´゚ω゚);;*,';;ブッ

新年早々、初乳店のPPスタートが、893と出くわしてしまった巡り合わせに

今年の1年のスタートとして、アコの1年はいったいどうなるのかと

物凄い悪寒の中、アコの1年のスタートは幕を切ったのですwwww



(´゚ω゚);;*,';;ブッ



店に婆絵はほとんどおらず、コードK氏と三人で飲むような形で

いつもながら、裏社会の濃厚なしのぎの… ay! 終始ビジネスの話で…^^;

結局、深夜まで拉致監禁されました(プ



解放されたプタツは、少しだけでもパロ君の元カノを見たいとのキューピー君のリクエストで某店へ飛び込む

この店も、婆絵はおらずでしたが運良くパロ君の元カノは居てたので

キューピー君につけて、アコにはまあまあ可愛いオバピナがついてスタート

もうこの辺りでベロ酔い状態だったが、どうにか1セットをやり過ごしチェックと思いきや

キューピー君、エンチヨーーーー!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

正月早々でどこの店も婆絵ショートは当たり前とはいえ

ノリノリのキューピー君でした




バハイに帰ったのが4時すぎ、寝たのが4時半、起きたのが6時

ほとんど寝ずに、フラッフラで仕事へ行くアコ

新年の初行脚は、こんなスタートダッシュでした

大丈夫かアコ





プッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あの方に拉致されたとは〜〜。
よくぞご無事で。ぷっ。
2017/01/13(金) 14:38:56 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あの方に拉致されたとは〜〜。
> よくぞご無事で。ぷっ。

相変わらずお元気でした^^;
2017/01/15(日) 19:58:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫