Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
nobyaさんと
年始の挨拶まわりで3~4県をまたにかけて廻らねばならず

今回は出張先として、お世話になってる FFW の nobyaさんの地元まで走る予定で、なかなか無い機会でもあり、事前連絡の上ご指定場所まで逝って来ました

ホテルまで迎えに来て頂け、海鮮料理のお店へ連れてってくれました

なぜか、婆絵が車に2人乗っておりwww 4人でお食事です

お食事は、めっちゃでかい船盛り刺身から始まるフルコースで腹カンカンになりました

婆絵2人一緒なので、近況の話やP談議も出来ずでしたが・・・・

nobyaさんは、最近おこった大ネタを持ってたようですが、後でお店でと言う事なので楽しみにしていましたが

お店に入ると、テーブルに地雷婆絵が憑き、nobyaさんも大ネタ話出来ないようで^^;

結局、聞きそびれましたわwwww

この地域のPPは初めてでしたが、狭い繁華街なのにPP8軒ほどあるようで意外でした

本来なら一晩で数軒は廻る所ですが、この一軒だけでおとなしくホテルに戻りました

食事に一緒に行った、nobyaさんの担当者なのかな?可愛いベテランPナさんがずっと憑いてくれて

アコもストライクだったので、ずっと口説きモードでした(プ

相当アコは印象が悪いようで、何を言っても信用してくれません^^;

ま、どこでもだけど・・・

さすが、ベテランPナさんなので、アコの話に全部合わせてくれて乗っかってくれて楽しかったです^^

次回は他のお店も廻ってみようと思います

ちなみに、ここもカラオケはJOYSOUNDでした

今回も何から何までnobyaさん大変お世話になりました

また、次回もよろしくお願い致します <(_ _)>





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>大ネタ話出来ないようで^^;
心残りでした。
>次回は他のお店も廻ってみようと思います
ノーコメントです...
またよろしくです。
2017/01/16(月) 16:53:23 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >大ネタ話出来ないようで^^;
> 心残りでした。

超残念です (>_<)

> >次回は他のお店も廻ってみようと思います
> ノーコメントです...

ええっ… (-_-;)

> またよろしくです。

よろしくお願いします

2017/01/19(木) 21:45:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫