Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
選択は
前日nobyaさんと笠間して、2県ほど挨拶周りを終えたアコは

本来、お客さんと釣りに行く予定でした

が、大寒波襲来で船が出船しないとの事で・・・・・

ならPPへ、ここから行ける某県か、O県か、H県か、大阪にほど近い郊外か迷いに迷います

大阪にほど近い某所にしようかと、仕事の話もありK社長に電話してみると

今、F県からの帰りで、到着タイミングもドンピシャと言う事もあり

年末も廻ったH県にすることとした

軽く食事と仕事の話を済ませて、まずK社長指名の吉本婆絵の居る所へ突入

婆絵も前回来た時より多く、結構な客入りでした

相変わらず、ベテランピナの爆笑トークで笑わせてもらい1セット

2軒目は、新規店へ突入しました

バリバリのタレント店です

店内の作りも、現地風でフィリピンパブらしいお店です

流石に若い娘を揃えているので、客入りも良く、客層も若いしノリノリで煩いくらいでした^^;

婆絵もショート状態でしたので、1セットで店を出て

時間もまだ早いことから、もう一軒逝く事に

ここは、5~6年前に行った事のあるお店の移転店です

移転してからも、一回だけ行った事のあるお店です

これまた、マガンダでしたが半端無いベテランピナが憑き^^;

絶対パロパロ、あちこち彼女、アサワフィリピン人、等のお決まり文句で

何を言っても信じてくれません^^;

ほんと、見てくれのイメージが悪いようで、アコの場合は他のお客さんに比べていつもマイナススタートなので大変です^^;

ま、それでもテーブルは盛り上がり、カラオケもして楽しかったです

しかも、30分延長も入れてラスまで居ましたwww

K社長お疲れさまでした




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
事実ダカラ止む無し。ぷっ。
2017/01/18(水) 02:01:59 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 事実ダカラ止む無し。ぷっ。

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2017/01/19(木) 21:46:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫