Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
口直し
いつものようにQP君と居酒屋で飲んでると、お客さんから電話がなり

今、ミナミで飲んでるからおいで~とのお誘い

QP君とタクに乗り込み速攻で合流

お店は、このブログにも何度か書いてる、アコが妹のように可愛がってた某嬢のお店

ハポネッサのお店です

仕事の話ばかりだったけど、12時頃まで話して

帰りに、折角だからとQP君とPPに1軒寄りました

どうせなら行った事ないお店へと飛び込みました

結局、全然面白くもなく…特筆する点もなく無駄な時間で後悔しました・・・・



後日、口直しという訳ではないが、QP君と郊外店へ行きました

実に半年ぶりくらいになりますが、ほぼ毎日連絡をくれる指名娘が気になってたこともあり^^;

相変わらずの繁盛店ですので、客の出入りも激しいです

指名娘も人気ものなので、あっち行ったりこっち来たりで大変そうです

QP君の指名はこの日は客が無かったようで、終始まったりのぷたつでした

めちゃめちゃ明るい娘で、超ベテランなのでQP君の指名娘だけでもじゅうぶん楽しめます

結局、12時半頃までまったり過ごして帰りました

指名娘は相変わらず可愛いかったです^^♪





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
修行でも楽しまんとね〜〜
まだまだや。ぷっ。
2017/02/10(金) 09:57:29 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 修行でも楽しまんとね〜〜
> まだまだや。ぷっ。

もう、修行ええねん
十分して来た(プ
2017/02/11(土) 21:55:07 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫