Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
南国でヨッパ
寒いですね~

あんまり寒いので南国へ行って来ました

と、いってもお客さんとこの新年会ですが^^;

居酒屋で飲んで食って、いろんな方が集まった会なので、初めて会う方々も多かったのですが

この中にアコと同じ大阪の方もおられたので、その後はこの方と一緒に飲みに行く流れに

昔、東京に居られたようで、錦糸町のPPにはよく行ってたらしく

では、いざPPへと向かいました

お客さんは一人も無くて貸切状態で、ベテランオバピナでしたがトークもノリノリで

2人ともカラオケ連発して楽しめました

この店を出たのが12時

携帯を見ると、前回の 南国某所でヨッパ でupした 姉キャバの娘から お店1時に閉まるから早く来て~と^^;

前回以来、毎日LINEしており、すっかり仲良くなってたので、本来はこの娘に会いに行くつもりが、急な出会いと成り行きでPPへ逝ってしまいwwwww

残り40分ほどだったけど、久々の再会を果たして

話足らないプタツはそのままアフターへ、近くのバーに行き

ピッチの早かった彼女は、ヨッパな感じに段々なっていきwwwww

もう、べったりとしがみつき始めました (゚∀゚)アヒャ

次の日には、アコも早く帰るので3時前位に切り上げて帰る事に

ホテルまで送ってくれた彼女と、離れられないプタツはぶっちゅ~と長~いハリックを交わし

もうグラグラになってましたが、流石は日本人

いきなりホテルへは来ずに帰って行きましたwww

これがピナなら来てたでしょうねwww




今回もいい方と出会いもあり、久々の再会もありで楽しかったです^^





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
日本人まで手を広げたら身体もたんなイカウ。ぷっ。
2017/02/10(金) 09:59:43 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 日本人まで手を広げたら身体もたんなイカウ。ぷっ。

もう、ほとんど切ったダカラ
だいじょうぶ~
ただ、金が・・・^^;
2017/02/11(土) 21:56:42 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫