Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
がんばれミナミ
この前、アコのBDだったんですよね~

BDとクリスマス、バレンタインは毎年バハイに引きこもるアコです(プ

ほんと、鬱陶しいったらありゃ~せん・・・・

ダレトイッショ?

ナンデ、コナイ?

イッショ、BDオイワイスル

ケーキ ヨウイシテルヨ、ハヤクオイデ

ネ、プレゼントアル

毎年毎年、あちこちのババエからお誘い頂けるのは有難いんですがね

一軒でも行ってしまうと、噂が廻って大変な事になるので

毎年バハイでじっと身を潜めて耐え忍ぶのです(プ





先日、ao-haruさんといつものホルモン焼き屋に行きました

月1回位会って、いつもホルモン焼きに行ってP談議してるんですが

今回は、アコのBDということもあり、ホルモン焼き奢ってくれました^^

ごちそうさまです

で、せっかくなのでどっか行こうかという事になり

ミナミへ繰り出したのですが、あちこちの店へ扉を開けては閉めて

名古屋がメインでずっと遊んで来られた ao-haruさんのお眼鏡に叶う店はなく^^;

ババアだらけのミナミで、名古屋レベルを求める方が無理なのはわかってはいるが

これだけ探すと、どうにか1軒くらいとムキになってしまいますwwwww

で、結局は若い婆絵の揃っているお店に納まったわけですが・・・

アコはこの店に、過去に3人指名が居るので^^;

それぞれの指名が巻き付いてくるし、隣に座って来ます

結局、フリーでまわしてもらってるのに、過去の指名が憑くという変な1セットで

若い婆絵が憑いたには憑いたが、全然しゃべらない大人しい娘で^^;

一番あかんタイプですwwww かわいい娘だったんですがね



ao-haruさんには、可愛い娘が2人憑いて、アコは変わってほしいくらいでした(プ

この店は、昔から若い娘を集め、ショータイムも積極的に取り入れて頑張っています

ミナミで一番がんばってる店なんじゃないでしょうかねww



1セットで店を出て、ao-haruさんと別れて

アコはもう一軒顔出しました

アコのPPデビュー当時からのお付き合いのあるお店で

久々に顔出しました

結局、この店でラストまでガッツリ飲んで、ヨッパで帰りました^^;




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ao-haru氏は触ったデバ?
ぷっ
2017/02/10(金) 10:02:30 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ao-haru氏は触ったデバ?
> ぷっ

酔うと触るからと、お茶で耐えてましたよ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2017/02/11(土) 21:57:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫