Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
アコなにもしてない
名古屋へ行って来ましたよ

いつものように(▼▼)さんと居酒屋へ

パニちゃんと某U氏と少し遅れてきてから、某U氏の比国土産話でP談議

居酒屋を終えてから、アコの最近通い詰めの指名娘の所へ

新店舗に移動したので、店は初めてだったのですが

2年位前からの指名娘と店が重なる (´゚ω゚);;*,';;ブッ

こればかりは仕方がないことなのでね^^;

最近、通い詰めの娘の方を指名、睨みつけて無視の元指名娘 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

店に座ってしばらくしてから、(▼▼)さんがいない事に気づく

トイレにでも行ってるのだろうと思っていたら、ずっと居なかった^^;

どこへ行ったんや・・・・ この店に入れない理由があったのか、他に顔出さねばならぬ理由があったのか・・・

結局、1セットで店を出てから落ち合い、次のお店は3K呼び込みで入る

昔、来た事ある店だったが、内装は変わり綺麗になってました

ババエは微妙だけど^^;

(▼▼)さんに憑いてた婆絵は、界隈では超ベテランババエらしいけど

アコはストライクで、綺麗なオバサン?綺麗なオネエサンといったところか・・・

パニちゃんは、また新曲を仕入れており、毎月1曲づつかな?確実にレパートリーが増えて行ってます

何故かインラブソングばかり^^;

某U氏はいつもどうりです

ネ、アノヒト ウタ ウマイネ カラオケ ダイスキナノ

と、アコに憑いた婆絵が言ってましたww

この店を出てから、アコの指名娘 前回の名古屋行脚 行脚納め でupした最後の婆絵のお店へ行きました

飛びついて喜んでくれた彼女でしたが、なかなかの客入りで席も狭いので躊躇ったが

なんとか座れそうなので、取りあえず着席、変な形でみんな座ったがなんとかスタート

途中、彼女は別指名があったので、逝ったり来たりでしたが^^;

ヘルプで憑いた婆絵が、ベッタリアマイ系の娘だったので、帰って来る度にマジキレの彼女でした^^;

そんなにブチキレなくても・・・・アコなにもしてないのに、手を廻してたとか、私見たとか^^;

もう、じゃまくさいwwww パニちゃんの指名娘に疑いを解いてもらい・・・・・じゃまくさい・・・・・

結局、2セット過ごしてお開きにしました

今回は、アコの指名娘店オンリーだったので恐縮です

皆様、お疲れさまでした・・・




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本当に忙しいなぁ〜ぷっ
2017/02/17(金) 13:29:40 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 本当に忙しいなぁ〜ぷっ

でも楽しんでます(プ
2017/02/18(土) 22:26:12 | URL | Nigti #-[ 編集]
なににせよ…
いつでもお越しくださいね
お待ちしておりますよ
2017/02/19(日) 01:03:11 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なににせよ…
> いつでもお越しくださいね
> お待ちしておりますよ

有難う御座います
また急に行きたくなり、突然行く事になる鴨しれません^^;
2017/02/21(火) 00:23:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫