Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
PPデビュー
東京へ行って来ました

仕事が夜まであり、この日約束していたお客さんと落合、某所の居酒屋へ

このお客さん、日本のキャバ専門なのですが、今回はPPへ連れて行ってくれと

Pデビューを兼ねておりました^^;

約、一ヶ月ほど、どの地区のPPへ行くか悩みまくり

久々にAB氏に相談したり、東京の方に相談しましたが、どこも東京は終わってると・・・・^^;

結局、AB氏のアドバイスに従い某所へ

って、ここ店は違うが、アコの現担当者の居る所です^^;

それでも、AB氏が言うここが一番マシと言われたお店へ突入致しました

グループ店で、別店には何度か行った事がありますが、このお店は初めてでした

可愛い婆絵もいるのですが、指名客にガッチリ取られているようで

ザコキャラしか廻って来ませんでした^^;

それでも、お客さんは全てが新鮮なようで、ベテラン ベテランとババエ達にののしられるバッドイメージのアコですから

婆絵達は、お客さんにベッタリで逆にお客さんも心地がいいようですwwww

2時間ほど居てたので、4人位廻って来たのかな?

そこそこ楽しめました

お客さんは店を出てから、

また絶対来ます  キャバよりこっちの方が楽しいですと言って帰っていきましたwww

相当楽しかったようです  絶賛してましたから・・・ (´∀`;A

お店は確かに悪くは無かったですが、アコから言わせると中の中くらいか

名古屋で3Kで飛び込む位のレベルですwww

東京も綺麗なオバPも多いんですが、クソババア率が高いのでね

大阪と変わらんか、大阪よりチョイ上か・・・・どっこいか・・・・・www

アコは、お客さんと別れて、担当者のお店へ行きラスまでのんびり

いつもは、一緒にラブホですが、朝一から重大な用事を控えたので今回はここまで

泣く泣くの彼女でしたが、次回を約束して東京行脚を終了致しました



また、一人中毒者の誕生なるかなwwww



今後の彼の動向が気になるところですwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
また一人.....






弟子が増えましたなぁ〜。ぷっ。
2017/02/17(金) 13:32:29 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> また一人.....
>
>
>
>
>
>
> 弟子が増えましたなぁ〜。ぷっ。



弟子かどうか… でも中毒になる鴨…(プ
2017/02/18(土) 22:28:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫